IMG_1707
今朝は2日ぶりに

こんなにきれいな青空が

広がっています。


IMG_1651
レナ「ずっと雨が降っていたよね。」

なな「降っていたね。」



一昨日から昨日のお昼前くらいまで

雨が降り続きました。


IMG_1653
レナ「雨だから獣医さんには行かないよね。」

なな「そうだといいけど。」



IMG_1655
ななちゃんの期待には応えられず

昨日はジェニーと一緒に

ななも獣医さんへ。


ワクチン接種と尿・エコー検査を

していただきました。


IMG_1656
ななちゃんは

ほとんど動くことなく

いい子にしていましたが、


IMG_1657
レナ「私は動いたよ。」


火曜日にジェニーさんと一緒に

獣医さんへ。


血液検査をしていただきましたが、

採血中によく動いて

ヒヤヒヤしました。


「もう少しで終わりだからね。」

とそっと頭に手を添えたら

本気で噛もうとしていました。


15歳(人間76歳)の

おばあちゃん猫になっても

油断できません。(笑)










IMG_1317
ネネも大人になって

10歳(人間56歳)になりましたが、

好奇心は衰えません。










IMG_1318
最近は

私が作ったキャットタワーで

遊んでいます。










IMG_1319
遊んでいたかと思ったら


IMG_1321
また何かを思いついたようで、

1階へ走って行きました。


ad361746
ネネのように

「お気に入りの物がある。」


e3d8fe2e
「お気に入りのことがある。」


というのは

日々の生活の中で

大事なことなんだろうなと

改めて思います。


IMG_1582
大丸で開催されている

「黄金展」に

講演会の帰りにまた行って来ました。


IMG_1585
祝日で来場客が多かったので

中に入れました。


「黄金の虎」を見て、

私の頭の中は

このフレーズで

いっぱいになりました。


「虎だ!お前は虎になるのだ!」


懐かしいなぁ。

タイガーマスク


IMG_1674
昨日のお庭


雨の中、

バラの「丹頂」が

とてもきれいに咲いていました。


IMG_1678
今日は9時から

初代ジャニーズジュニアの

ジャンボさんとタカちゃんの

インスタ生ライブがあります。


メッツの名古屋でのコンサートに

行きました。


どんなお話が聴けるのか

楽しみです~♪



IMG_1693
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村