72d79218
先日、

ライブドア編集部「推し」と

ライブドアブログの

LINE公式アカウントで

こちらの記事をご紹介いただきました。









こちらの記事を

多くの方にご覧いただきました。

皆さま、

どうもありがとうございました。


記事をご紹介いただいた

ライブドア様、

どうもありがとうございました。


IMG_1602
ガチャガチャの

「ネコのペンおき6」は

今のところ、

合計5回回して

全部違う種類のネコが

出てきました。


店員さんにお聞きしたら、

こんなことは

ごくまれなことだそうです。


今年の運はこれで

すべて使ってしまったかも。(笑)


d041ee84
どのネコだったか

忘れてしまいましたが、


4a476201
なかなか出てこなくて、

ネットで買ったネコもいます。


IMG_1614
現在は25種類のネコがいます。


同じ種類のネコたちも

10匹くらいいましたが、

持っていないネコと

交換していただいたり、

お友達にプレゼントしました。


IMG_1617
札幌で出会った

ネコがほとんどですが、


IMG_1618
東京、名古屋、仙台で

出会ったネコもいます。


IMG_1643
ひなた「うちの猫より多くなったね。」

おかあさん「そうだね。」



IMG_1642
最近は毎日

お布団で一緒に寝てくれる

ひなたちゃん。


IMG_1645
急に甘えん坊になったひなたちゃん


どういう心境の変化があったのか

わかりませんが、

これからもずっと甘えてね~♪


IMG_1514
毎日、庭仕事日和の

いいお天気が続いていますが、

仕事の準備が忙しくて

なかなか庭仕事まで

手が回らず、残念です。


IMG_1747
来週から寒くなるようです。

火曜の朝は1ケタの気温だとか。


IMG_1712
まもなく10月だから

今年もあと2ケ月ですね。


IMG_1714
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
10ポイント入ります。
お手数ですが、ご協力いただけると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村