IMG_1192
レナ「ようやく雨が止んだね。」

おかあさん「よく降ったわね。」



IMG_1193
昨日はスーパーへ

お買い物に行くつもりでしたが、

傘を差しても濡れそうなくらいの

大雨だったので

猫と一緒に家で過ごしました。


IMG_2402
今朝のアスター


雨に打たれ、

下を向いてしまいました。


昨日は休みだった虻や蜂は

今日は出勤してくるだろうから、

下を向いてしまったアスターを見て

がっかりするでしょうね。


IMG_1194
今朝は雨が上がり、

晴れてきました。


6時過ぎに

窓を開けて換気をしていたら

道のあちこちに

散らばったバラの花びらを見て

急いで拾い集めに行きました。


花びらの色を見たら

うちのバラではありませんでした。


「だから拾うのをやめました。」

ということにはならないので、

拾いました。(笑)


IMG_2369
昨日猫たち


最近は、

寒がりレナのために

終日、暖房が入っています。


IMG_2370
ティファニーとななは

暖房の前で寝ています。


IMG_2374
さくらちゃんが

1階からやってきて


IMG_2393
暖房の前で寝ていました。


ガーデングッズのネコたちと

本物の猫を

一緒に撮影しようとすると


IMG_2394
iPhoneのカメラは

4匹の猫の顔を認知し、

4つの四角のマークが出ます。


iPhoneのカメラも

ガーデングッズのネコが


本物に見えているのかな。


IMG_2392
このシャム猫さんは

1980円で買いましたが、

今は5000円以上します。


何でも値上げされていますね。

値上げされていないものって

あるのかな?


IMG_2395
今日は火曜日ですよ~。


連休明けは

月曜の時間割と間違えてくる生徒が

必ずいたなぁ。

時々、同僚の先生も。(笑)




IMG_2400
今朝のコキア


秋になると

枝も真っ赤になる
神秘的な植物です。


IMG_2401
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
10ポイント入ります。
お手数ですが、ご協力いただけると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村