IMG_3270
レナ「明日はハロウィンだね。」

おかあさん「そうだね。」




IMG_3257
昨日、

ツイッターとインスタグラムに

虹の橋にいる

つみきちゃんと



IMG_3256
こまりちゃんの写真をあげたら、

皆さんから

「いいね」をいただきましたので、

今日は懐かしいマントを



FullSizeRender
レナに着せてみました。


FullSizeRender
おかあさん「よく似あうわよ。」


FullSizeRender
噛み癖がある


FullSizeRender
やんちゃな暴れん坊猫さんも


FullSizeRender
ハロウィンコスプレをして

じっとしていれば美猫さん。(親ばか)


FullSizeRender
マントが

柔らかい毛布のような生地なので

暖かくて



FullSizeRender
だんだん眠くなってきたようで、


FullSizeRender
このまま寝てしまいました。


FullSizeRender
今朝のお庭


11月5日に

雪マークが出ていますが、


デルフィニウムがまだ咲いています。



IMG_3295
水曜日に

ガーデンテーブルやガーデングッズを

倉庫にしまいました。


次にこの倉庫を開けるのは

来年の4月です。

北海道の冬は長いなぁ。



FullSizeRender
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
下の猫写真をクリックしてくださると
10ポイント入ります。
お手数ですが、ご協力いただけると
とても嬉しいです。

応援をしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。



LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 






インスタグラム
ツイッター

こちらでも更新をお知らせしています。
    
登録してくださっている皆様、
どうもありがとうございます。


猫だらけの動画
You Tube


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村