00512716
わが家にやって来た頃の

ジェニーさん


b380cd33
私を見る目も警戒ぎみで

表情も固かったです。


edfc09ab
みんなの心の準備ができてから

ケージから出しましたが、

こんな弱々しい表情をしていました。


ee116c1d
水槽が置いてある狭い隙間に

いることもありました。



791436d9
2階の和室の隅っこにいたときの

ジェニーさん


936572dd
こゆき「大丈夫だよ。」

ジェニー「そうかニャ。」



daf9bf41
モモ「誰も何もしないから。」

ジェニー「ほんと?」


あまりにもジェニーが

心配そうに暮らしていたので、

あの猫でさえも


1dbec836
レナ「大丈夫だよ。」


あの暴れん坊猫のレナが

ジェニーをなめていた場面を

見た時は驚きました。


この頃のレナは

こんなことをしていたのに・・・。


68cdf75f
つみき「通してほしいニャ。」

ケイ「通せんぼしないで。」

しおり「レナちゃんは手に負えないよね。」



5554fde8
みんなにやさしくしてもらって

新しい生活に少しずつ

なじんでいったジェニーさん。


IMG_4257
ジェニーさん、

今朝は雪が積もり始めたよ。

虹の橋での暮らしはどう?


みんなに会えたかな?


599
ジェニーに供えたお花



613
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。









LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村