e6fea6a8
昨日もナナと


c664a4e1
ジェニーに

温かいコメントをいただきまして、

どうもありがとうございました。


82d2e8eb
ジェニーをわが家に迎えたのは

ナナが旅立った年だったので

5ヶ月ほど

一緒に暮らしていました。


981f390a
ジェニーが避妊手術を終えて

退院して来た頃のことだったと

思います。


1d47143c
ジェニーが

ナナの横で寝ようとしたら

なんとなく

ナナちゃんから

お断りモードのオーラが・・・。


018e3003
どうしようか戸惑っている

ジェニーさんを見て


affbd722
2匹の間に私が入りました。


7f04dec2
ナナちゃんが大好きな

青い猫じゃらし


49deec94
おかあさん「さあ、今日も遊ぼうか。」


とナナに話しかけたら


3ca8b2cd
ジェニーが参加してきて


9bc6ab6c
夢中になって遊んでしまい、

ナナちゃん、

こんなお顔に・・・。


70b494e4
別の日に


おかあさん「さあ、遊ぼうか?」

ナナ「今日も邪魔はされないかニャ。」



すでに心配そうなお顔の

ナナちゃん。


48ec7016
ナナ「ほらね。」


青い猫じゃらしで

夢中で遊ぶジェニーさん


519c92da
ナナの表情に気づき、

猫じゃらし遊びを停止する

ジェニーさん。


b6e2cb02
青い猫じゃらしは

まだ家にあります。


ad1e32f3
クリスマスに

一緒に家に帰ってきたら?

青い猫じゃらしでまた遊ぼうよ。


539
冬の北海道のお庭で咲くバラ


明日から雪マークが出ています。

いよいよ長い雪の季節を迎えます。


be0b3f6b

今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。







LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村