b640ebcc
ナナがいた頃に

コストコで買った

フワフワのクッション。


ナナちゃんのお気に入りでした。


9ac7a9aa
こゆき「これは猫?熊?犬?」

おかあさん「猫じゃないかな。」



a1c41b25
こゆき「じゃあ、仲間だね。」

おかあさん「そうね。」



41986989
クッションと同じようなポーズの

こゆきちゃん


b9e47d97
おかあさん「よく似たポーズね。」

こゆき「そうかニャ。」



f11ad955
おかあさん「もう少し手を開くと、もっと似てるかも?」


fe2298f3
こゆき「こんな感じ?」


ab6453d7
モモ「こんな感じよ。」


98dc5c62
こゆき「そんなふうにはできないニャ。」


3ffa381d
ブログを始めて

16年7ケ月になります。


撮影した20匹の猫の写真の枚数は

多すぎて

何枚あるかわかりませんが、

かわいい写真がたくさんあります。


ストリー仕立てでご紹介するとなると

時間がかかるので

そのうち紹介しようと思っているうちに

つい忘れてしまいます。(苦笑)


これからは見つけたときに

1枚だけでも

ご紹介しようと思います。

よろしければご覧くださいませ。


e3eaa4b8
今週もお健やかにお過ごしくださいませ。

ブログをご覧いただき、
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
嬉しいです。





LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村