2702
ネネ「どこかに行くの?」

おかあさん「ちょっと東京に行ってくるわ。」


2703_1
ネネ「ついこの前、仙台に行ったばかりなのに?」

おかあさん「あら、そうだったかしら。」



行けるならば

いつでも、どこへでも

GO! ですよね~。



<12月3日仙台でのコンサート>







2105
今回もジェニーさんをつれて

東京へ。


2606
3時半に起きて

始発のバス停へ。


まだ夜が明けていません。


2607
クリスマス寒波で飛行機が

飛ばないと行けないので、

25日に出発しました。


早朝だったため

まだ歩道の除雪がされていなくて

私がキャリーケースで

除雪しました。(笑)



2593
新千歳空港は晴れ


冬の北海道は悪天候で

飛行機が飛ばないこともあるし、

出発が遅れることは

よくあることです。


今回は運がよく、

ほぼ定刻に羽田へ出発。


2574
富士山がきれいに見えました。


2570
こんな美しい富士山が見られて

なんて幸せでしょう。


仙台に行ったときは

機内から2つの虹が見えました。

















2511
12月26日

久しぶりの日本武道館に到着


f9c4c191
武道館には

1996年と


062b0c9a
1997年と


b36515c9
2010年に行きました。


2530
12年ぶりの武道館



2508
まずはファンクラブブースで

ひろみさんのカードが

いただけるということでしたので、

早めに行ったつもりでしたが、

グッズ販売の列と

カードをいただく列が

一緒になっていて


2512
並んでいるうちに

日が暮れてしまいました。


着席できたのは

18時28分でした。

開演2分前。


間に合ってよかった~。


2521
来年、

ライブのDVDが発売されるので

あまり詳しく書くことは控えますね。


50曲、全部メモをしてきました。


前奏が流れたら

超イントロクイズのように

すばやくメモ帳に

暗号のような怪しい文字で

曲名をササッと書き、

その後は何事もなかったように

50曲を楽しんできました。


2525_1
ライブが終わったのは

22時前でした。


50曲も歌ってくださいました。


メドレー曲は

もっと短めかなと思っていたら

そうではなくて

十分に楽しめる長さでした。


5曲目の

「男の子女の子」から始まった

懐かしい曲のメドレーは

一気に16曲。


「20歳の微熱」は

久しぶりでした。


嬉しかったなぁ。

20歳のひろみさんを

思い出しました。


2526
大好きな曲3曲をラストで聴けて

最高のライブでした。


2527
天井が高くて広い武道館だと

音響や映像の迫力が

いつもの会館の数倍以上に

感じられました。


2528
広いステージを

端から端まで移動して

歌ってくださったひろみさん。


8メートルの高さでも

いつもと変わらない表情で

歌われたひろみさん。


やっぱり郷ひろみはすごい!


2529
郷ひろみさんの

50周年を心からお祝いし、

そして50年も

楽しませていただいていることに

感謝して、

札幌に帰ってきました。


b6fd3d71
昨日はさくらにお祝いの

メッセージをいただき、

どうもありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村