754
ティファニー「おいしいハンバーグのお店ってどこ?」

なな「ドラマで見たのはおいしそうだったね。」



先日、

「100万回言えばよかった」

というドラマの中で

度々おいしそうなハンバーグが映り、

おいしいハンバーグが

食べたくなりました。


3a108836
「おいしいハンバーグ」で

真っ先に思いついたのは


愛知に住んでいたときに

よく食べた

あさくまのハンバーグです。

コーンスープもおいしいです。


郷ひろみさんのコンサートで

岐阜や名古屋に行ったときに

お店に行きますが、

北海道にも出店してほしいです。


42c57c06
今年、贈り物でいただいた

帝国ホテルのハンバーグも

とてもおいしかったし、


8a96135b
以前、お中元でいただいた

松阪牛のハンバーグも


e8e036ea
飛騨牛のハンバーグも

おいしかったです。


fd79d5ef
このハンバーグは

お肉で巻いてあり、

おいしかったなぁ。


dc09b180
北海道のみついし牛入り

ハンバーグは

懸賞で当たりました。


このハンバーグもおいしかったです。


3360
おいしいハンバーグは

全国にたくさんあるのでしょうが、

すぐに食べられるものといえば、


セブンイレブンの

「金のハンバーグ」

です。


3359
袋のまま

電子レンジで温めるだけで

食べられます。


レンジの中に

袋を立てて入れるだけで

食べられるというのは、


昭和生まれの人間には

信じられない商品、

というより

発明品です。(笑)


レンジの中で

だんだん袋がふくらんでくると

破裂するのでは?

と心配になり、

ちょっと早めに出していますが、

袋に表示してある時間どおり

温めてもいいのかな?(笑)


3358
3分少々で

おいしいハンバーグのできあがり。


3357
私の中では

このハンバーグが

最近のナンバー1です。


厚みがあって、おいしくて

ソースもおいしいです。


(個人の感想です)


755
なな「私たちの分もあるかな?」

ティファニー「ないでしょ。」



756
なな「ティファちゃんの力でなんとかして。」

ティファニー「わかったわ。」



2871
私に持たれて眠るティファニー


2月13日に18歳になります。


最近は寝ている時間が

長くなりました。


先週、

お水を飲む量が増えたように

感じたので

獣医さんに連れて行きました。


獣医さんと相談して

フードを替えることにしました。

今のところ、

食べてくれています。


3351
昨日から今朝にかけて

たくさん雪が積もりました。


今朝の5時半頃

市の除雪車が来たので

窓を開けて見ていたら

また家の前に大量に

雪を寄せて行きました。


すぐに外に出て確認をしたところ、

今朝は車庫の前も

車の前にも雪を寄せて行きました。


除雪車のタイヤの跡を見ると

明らかにうちの方に

寄ってきているのがわかります。


3354
家の前に雪を寄せて

その後は

道の真ん中を通って行きました。


2c180bcf
これからまだ雪の日が続き、

マイナス10度になる日が続く

予報が出ています。


3e25766c
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村