
初代いやしい隊隊長の
ヴィヴィアン

おかあさん「また盗み食いをしたでしょ。」
ヴィヴィアン「また見つかった?」
こんな会話を何度したことか・・・。

「もしかしたら満腹中枢がない?」
と疑いたくなるほどの食欲で、
ルシアンも驚いていました。
おなかのあたりが
シュッとしているはずの
アビシニアンが
大きく大きく育ちました。
<ヴィヴィアンに関する記事>

おかあさん「ベーコンを食べちゃダメよ。」
ヴィヴィアン「うん。」

おかあさん「ベーコンが移動した気がするけど。」
ヴィヴィアン「食べてはいないよ。」

おかあさん「エビを食べないでね。」
ヴィヴィアン「うん。」

エビのヒゲをひっぱる
ヴィヴィアン

おかあさん「松阪牛だから食べないでね。」
ヴィヴィアン「わかった。」

おかあさん「お肉はダメだよ。」

バランに手を掛ける
ヴィヴィアン
私から言われたことを
一応守ったヴィヴィちゃん。(笑)

今日もお健やかにお過ごしくださいませ。
LINEでブログの更新をお知らせしています。
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。
↓
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
ご遠慮くださいませ。



コメント
コメント一覧 (1)
にやけています(笑)
次は だれかなあ? たのしみ~です!