3af449b9
猫の中にはサンダルや


3d1f8f81
スリッパが好きな猫がいます。


d0f9ff91
おかあさん「キッチンから運んできたの?」

ジェニー「そうだよ。」



キッチンからリビングへ

スリッパを運べるということは

昨日の記事で書いたような

サンダル事件も起きるかも?











23733f29
キッチンで履くスリッパは

いい香りがするのか、

ジェニーさん、

こんな表情も。(笑)



f4757d42
レナ「長靴だって運べるよ。」


雪用の長靴だから

そこそこ重いです。


これを

段差がある玄関先から

ひもをくわえて運んできた

レナちゃん。


こんな猫たちを見ていて


「猫は本当は


いろいろな仕事ができるのに、

仕事ができないふりを

しているのでは。」



とひそかに疑っています。



thumbnail_IMG_8001
さくらちゃんが

隣で寝ていたので


thumbnail_IMG_7998
おかあさん「大きな手だね。」


と話しかけたら



thumbnail_IMG_7997
大きな手を動かして


thumbnail_IMG_7995
手をよく見せてくれました。


thumbnail_IMG_7993
この大きな手は


4d1f5a8c
携帯ラジオと同じくらいです。


9d9b0b4a
病気になる前は

7キロを超えていたさくらちゃん


8a38f90f
クッションが小さく見えます。


623807db
この大きな手がとても器用で、

水が入った器を両手で持ち、

ひっくり返すことができます。


4a796a2a
さくら「おかあさん、牛乳がこぼれたよ~。」


自分でやっておいて

私に報告するさくらちゃん。


かわいいかわいいさくらちゃん。


3780c07d
昨日は13度になり、

コートはいらないくらい

暖かかったです。


お庭の雪がとけたら

待ちに待った

ガーデニングが始まります~♪


376ecaa1
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村