DSC00850_1
3月21日に

仙台で開催された

郷ひろみさんのファンクラブイベントに

行って来ました。

















今年からイベントの写真を

SNSにあげてもよいことに

なりましたので、

今日もご紹介しますね~。


DSC00851_1
ネタバレしないような

写真を選んでみました。


ひろみさんの優しい眼差しで

みんなが一緒に

幸せな気分になれたら

最高ですよね~♪


DSC00852_1
参加できない方も

少しだけですが

楽しんでいただければ嬉しいです。


DSC00879_1
ツーショット撮影の時に

お召しになっていた服の

ミツバチがかわいいです~♪


DSC00901
写真は小さなデジカメで

撮影しました。


まだ写真がありますので、

またアップしますね~。


thumbnail_IMG_8075
21日は札幌は

薄いスプリングコートでは

寒かったのですが、

仙台はコートがいらないくらい

暖かくて

いいお天気でした。


thumbnail_IMG_8079
この日はWBCの準決勝の日でした。


どこかでテレビを見られないかな。


家電量販店に行って

店内を歩きながら

チラリと横目で見られないかな。


いや、それは厚かましいかな。


と思いながら


仙台駅の近くにある

ヤマダデンキLABI 仙台へ

行ってみました。


thumbnail_IMG_8089
なんとテレビの前に

フカフカのソファが置いてありました。


座って観戦してもいいようで、

4Kテレビの前は

すでに席が埋まっていて

いい場面では拍手喝采~。


旅行バッグが見えましたから

皆さん、旅行者なんでしょう。


(店内の写真をブログに掲載する

許可をいただいています。)


thumbnail_IMG_8091
私もソファに

座らせていただきました。


そうしたら店員さんが


「こちらのテレビもつけましょうか?」


と目の前のテレビをつけてくださり、


thumbnail_IMG_8098
こんなきれいな大画面で

WBCを見ることができました。


thumbnail_IMG_8095
侍ジャパンが勝った瞬間は

立ち上がって喜ぶ人もいて、

みんなで拍手をしました。


こんな歴史的な瞬間を見られて

本当に嬉しかったです。


初めて4Kテレビを

長時間見ました。


色が鮮やかで、

すごい臨場感がありました。



店員さんに

4Kテレビの説明を聞いて

テレビを長時間見せていただいた

お礼のご挨拶をして

お店を出ました。


何も買っていない旅行者の私を

下りのエスカレ-ターまで

案内してくださり、

とても親切にしていただきました。


髙〇さん、

どうもありがとうございました。


thumbnail_IMG_8216
決勝戦は仙台空港で見ました。


ドキドキハラハラしましたが、


優勝のシーンを見て

感動しました。


thumbnail_IMG_8263
昨日はワクチンのため、

獣医さんに行きました。

久しぶりに長く待ちましたが、

ネネはいい子にしていました。


thumbnail_IMG_8280
昨年、雪がなくなったのは

4月中旬でしたが、

今年はまもなくです。


thumbnail_IMG_8100
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村