thumbnail_IMG_8297
昨日アップした

さくらちゃんのおひげの写真

大きな猫は

ヒゲが長くて太いです。


FullSizeRender
お口の周りのヒゲも立派ですが、

目の上も立派です。


thumbnail_IMG_8031
ネネちゃんのおひげが

華奢に見えます。


DSC00925_1
郷ひろみさんの

2023年の

ファンクラブイベントが

仙台から始まりました。

























今年から

ファンイベントの写真を


SNSにあげてもよいことに

なりましたので、

今日もご紹介しますね~。


DSC00836
ひろみさんの表情を

ご覧いただければ

写真についての説明の

「言葉はいらない~♪」

ですよね。


DSC00846




DSC00847_1




DSC00848_1
素敵なひろみさん



DSC00941
明日もアップしますね~♪


thumbnail_IMG_8207
仙台空港に向かう前に

仙台朝市に立ち寄りました。


キャベツ、白菜、

ブロッコリー、

レタス、デコポンなど

どれもすごく安くて

うらやましいお値段でした。


北海道まで持ち帰るには

ちょっと重いので


thumbnail_IMG_8206
いつも行くお店で


thumbnail_IMG_8234
大きなエビフライだけ買って

帰りました。


いつもながら

おいしいエビフライでした~♪


このお店はコロッケも

とてもおいしいです。


今回は小さな旅行バッグを

持って行ったので、

コロッケは買えませんでした。


「飛行機に乗るので

匂いが漏れないように

していただけますか?」


とお願いしたら、


「どこに行くの?」

と聞かれて

「札幌です。」

と答えたら


店員さんが札幌にまつわるお話を

されました。



短い時間の会話でしたが、

店員さんから

「気をつけて」


と温かい言葉をかけていただき、

空港へ向かいました。


また買いに行きますね~。



thumbnail_IMG_8099
会場の電力ホールに行く途中で

見かけたクロッカス


今朝は氷点下で、寒いです。


thumbnail_IMG_8101
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村