thumbnail_IMG_8274
レナ「まだ寝ないの?」

おかあさん「ストレッチをしてから寝るわ。」



thumbnail_IMG_8275
レナ「1日中座ってたの?」


土日は7時~19時まで

ほぼずっと座っていました。


講習中は

休憩が5分しかなかったので

そのまま座っていたし、

バスもランチも座っていました。


長時間座っていたら

身体が座った形に

固まってしまった感じです。

若い時には感じませんでしたが。(笑)


thumbnail_IMG_8277
それで寝る前に

ストレッチをしようと思ったのですが、

ティファニーが

私にもたれて

眠り始めてしまいました。


thumbnail_IMG_8276
こんなに気持ちよさそうに

寝ているのを見たら

動けないですよね~。


thumbnail_IMG_8267
ティファニーの隣には

ななが寝ていて


thumbnail_IMG_8268
その向こうにはレナがいました。


thumbnail_IMG_8273_2
そしていつもなら

1階で寝ているひなたちゃんも


thumbnail_IMG_8273_2
そばに来てくれて


thumbnail_IMG_8265
膝の上には

4.5キロのこゆきちゃん。


thumbnail_IMG_8266
重たいこゆきちゃんを

抱っこして

じっとしていたら

さらに身体が固まったような・・・。(笑)


幸せな猫だらけの夜でした。


thumbnail_IMG_8287
仙台で買ってきた

武田の笹かまぼこ


thumbnail_IMG_8289
笹かまぼこは

たくさん種類があるので

どれを買うか迷いますが、

柔らかさ、しっとり感、

味、価格、パッケージで

12月に仙台に行った時も

この笹かまを選びました。


thumbnail_IMG_8384
お庭のクロッカスが咲き始めました。


しおりちゃんの最後のお見舞いに

行った時に

獣医さんのお庭に咲いていたので、

クロッカスを見ると

しおりちゃんを思い出します。

4月1日はしおりの命日です。




馬場あき子さんの短歌


桜咲くころ

感情は 静かならず

亡き人亡き犬亡き小鳥たち


thumbnail_IMG_8387
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


大変お手数ですが、
下の猫写真をクリックしていただくと
ランキングポイントが入ります。
ご協力いただけるととても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村