thumbnail_IMG_8311
さあ、レナちゃんはどこにいるでしょう?


ロンドンではありません。(笑)

一部の人にしかわからないジョークで、

すみません。


thumbnail_IMG_8307
そろそろコートを脱ぐ季節が

北海道にもやってきます。


ダウンコートを着ていれば、

ダウンコートのせいにして

体型をごまかせますが、

これからの季節は

そういうわけにはいかないですよね。(笑)


885de08d
今月はティファニーの

長寿表彰記念の
内祝いの

大洋堂さん(南房総市千倉町)の

おいしいお菓子を

いっぱいいただきました。
















21日は

郷ひろみさんの仙台での

ファンクラブイベントに

参加してきました。

















thumbnail_IMG_8189
仙台でおいしいものを食べて、


thumbnail_IMG_8244
お土産でお菓子も買ってきたので

体脂肪率が高くなりました。


thumbnail_IMG_8309
レナ「そろそろ本気でダイエットしなきゃね。」


今年は雪解けがいつもより早いから

コートを脱ぐのも

早くなりそうだから

本気でダイエットしないと・・・。


thumbnail_IMG_8308
レナ「はい、腹筋を始めるよ。」


久しぶりに嫌いな

腹筋をしようかと仰向けになったら

レナがすぐに乗ってきました。


thumbnail_IMG_8310
レナは物音にものすごく敏感です。


音に関しては

かなりのビビリ屋さんです。


cdbcff8c
こんな表情や


c799b3c7
こんな表情を見たら

物音なんて気にしないように

見えますが、


thumbnail_IMG_8312
小さな物音でも敏感に反応し、

走り出す習性があるので、

この状況はとても危険です。


レナを身体の上に乗せた状態で

もし物音が聞こえたら

脱兎のごとく

走って逃げて行くでしょう。


今はレナに

いつ顔や首を踏まれて

爪が刺さって流血するか

わからない危険な状況です。


撮影している場合ではないのです。(笑)


thumbnail_IMG_8314
かわいい顔をしていたので

撮影してみました。


だんだん危険な表情になったように

見えなくもないレナちゃん。


そろそろ撮影は

やめた方がいいですよね?(笑)


thumbnail_IMG_8409
お庭で咲いているクロッカス

今日は気温が上がりそうで、

嬉しいです~♪


愛知にいた頃は

お天気に一喜一憂することは

そんなにはありませんでしたが、

北海道に引っ越して来てからは

「暖かい日」

のありがたさを知りました。


暖かい日は嬉しい日です。


DSC01015
今日もお健やかにお過ごしくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですが、
ご協力いただけると
とても嬉しいです。




LINEでブログの更新
をお知らせしています。
 
ご希望の方はこちらから登録をお願いします。







ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村