
一昨日のウランの19歳の誕生日と

昨日のななの家族記念日を
一緒にお祝いしていただき、
どうもありがとうございました。

そして10年前に
3歳で虹の橋へ旅立った
ナナの記事も
一緒にお読みいただいた方、
どうもありがとうございました。
3匹の過去の写真を探していたときに
猫たちの想定外の場面の写真が
あったのでご紹介します~♪

おかあさん「エプロンから手を離して。」
言うことを聞く気が
まったくないミーちゃん
ミーちゃんは
想定外のことをよくする
おもしろい猫でした。

想定外と言えば
この時もそうです。

まさか大事な仕事用のバッグを
踏み台にされるとは・・・

この場面も想定外でした。

自分が
猫背であることを忘れている

ティファニー

私のダウンのコートをくわえて
持ち去ろうとしたウランちゃん
このシーンは衝撃的でした。
猫はなんでもできる・・・。

鳥インフルエンザで
お店の卵の入荷数が激減したため、
2週間前くらいから
卵が買えなくなりました。
298円~358円で買えるお店も
あるようですが、
販売数が少ないため
販売数が少ないため
すぐに売り切れてしまうようです。
郷ひろみさんのイベントで
名古屋に行った時に
名古屋に行った時に
卵を使ったメニューを
いろいろ食べましたが、
札幌に帰ってきてからは
卵を食べていません。
いろいろ食べましたが、
札幌に帰ってきてからは
卵を食べていません。

先週、トライアルで買った
卵サンドを食べました。
卵サンドを食べました。

久しぶりの卵だ~♪
おいしい~♪
卵が買えない暮らしは
いったいいつまで続くのかしら・・・。

由仁町の花のまつうらさん情報です。
4月27日と29日の営業は
いつもより1時間早く
17時までの営業です。
4月27日と29日の営業は
いつもより1時間早く
17時までの営業です。

昨日、雨の中
由仁町の花のまつうらさんへ
一っ走りで行って来ました。
往復すると80キロを越します。
GWはものすごく混み合い、
駐車場も台車も会計も
待つことになるので
昨日、行って来ました。
由仁町の花のまつうらさんへ
一っ走りで行って来ました。
往復すると80キロを越します。
GWはものすごく混み合い、
駐車場も台車も会計も
待つことになるので
昨日、行って来ました。

風が強くて寒くて
雨が降っている日に
お花を買いにきている人は
よほどお花が好きなのでしょうね。
私もよほどのお花好きです。(笑)

一昨日に作ったハンギング
これからお花がどう育ってくれるか
楽しみです。

ローズマリーのお花が咲きました。
ローズマリーは寒さに弱いです。
玄関フード内で越冬しました。
今年の冬は
マイナス17度の日があったから
よく頑張ってくれました。

今日もお健やかにお過ごしくださいませ。



コメント
コメント一覧 (1)
1日の疲れが吹き飛びました(^-^)
紫のハンギング、すてきですね!
すでにこんもりして見えますが、さらにボリュームアップするのでしょうか。
また写真を見せてくださいね。