thumbnail_IMG_9175
昨夜、寝る前に

メルシーがこんな格好をしていました。





thumbnail_IMG_9176
ソファ型爪とぎに手を掛けた時に

爪とぎが動いてしまい、


私に「助けてくれ~。」

と言っているのか、




thumbnail_IMG_9177
それとも爪とぎを押して

遊んでいるだけのか、



どちらだろう?



thumbnail_IMG_9181
おかあさん「メルちゃん、どっちなの?」




thumbnail_IMG_9178

その後のメルシーの表情




thumbnail_IMG_9179

これはすぐに助けなくていいのかな。(笑)



thumbnail_IMG_9067 (1)
日に日に夜明けの時間が早くなり、

4時過ぎると外は明るいです。




thumbnail_IMG_9069_2
昨年の7月生まれのメルシーは


毎朝5時頃に窓辺から


初めての春を楽しんでいます。




thumbnail_IMG_9058
エアコンの工事をした時に

工事を手伝った訳でもないのに、

とても疲れました。(笑)




それで夕食は

セコマの冷やし中華にしました。




thumbnail_IMG_9059
セコマの冷やし中華は

初めて食べましたが、


思っていたより量が多くて


おなかいっぱいになりました。




thumbnail_IMG_9060
冷やし中華は大好きですが、


暖房をいれている北海道では


まだ早すぎました。


身体が冷えました・・・。(笑)




thumbnail_IMG_9164
昨日は1日中雨が降り、

寒い1日でした。




thumbnail_IMG_9168
昨日、獣医さんで

検査を受けたネネちゃんは

「いい子でしたよ。」

と看護師さんにほめられました。



家でもいい子にしてほしいな。(笑)





thumbnail_IMG_9182

お花から皆様によい気が届きますように。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1クリックしていただけると
10ポイント入ります。(1日1回有効)


大変お手数ですが、
ご協力いただけるとありがたい
です。
よろしくお願いいたします。

応援していただき、ありがとうございます。

今朝は8位でした!

ライブドアアプリ
ブログの更新
をお知らせしています。

  • 下の青いバナーをクリックして
    読者登録していただけると嬉しいです。


再登録してくださった皆様、
新たに登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。



ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは
  ご遠慮くださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村