
ケイ「この毛布、いいわね」
最近は毎日
ブログを書くときは
膝の上にケイちゃんがいます。

郷ひろみさんの
2022年コンサートグッズの
ブランケットで温まりながら
寝ちゃうケイちゃん。
過去には
膝の上で寝るなんてことは
ありませんでした。
温かい毛布が気に入ったようです。
おかげで毎日
幸せな気分にさせてもらっています。

このブランケットは
肌触りがよくて温かいので
ケイも私も気に入っています。
温かくて心地よいのは
ひろみさんの筆跡で
「Warm you up ♡」
と書いてあるからでしょうか。
サイズは
120センチ×80センチ
と大きめです。

このコンサートグッズは
仙台で買いました。


この時のグッズは
お気に入りのものが多くて
チャームも

ネックレスも
とても素敵なデザインで
今も愛用しています。
北海道だと1年中使えます。

ケイちゃんは
リビングに敷いている
ニトリのクッションも
最近、使うようになりました。

ニトリで買った大きなクッションは
本来は人間用のもので
クッションの中に
足が入れられるようになっています。

売り場で触ってみたときに
この柔らかい肌触りは
猫が好きそうと思い
寒がりのレナのために購入しました。
レナは
すごく気に入ってくれて
よく使ってくれました。

他の猫もよく使ってくれて

私の順番はなかなか回ってきません。(笑)

こゆきちゃんの幸せそうな
寝顔を見ていたら
私も幸せな気持ちになります。

1階で1匹暮らしをずっとしてきた
ケイちゃんが
リビングでみんなと一緒に
くつろいでくれると
嬉しくなります。

ケイ「えっ、何を見てるの?」
おかあさん「なんでもないよ」
ケイは「変化」にとても敏感です。
行動の変化だけでなく
感情の変化にも敏感なので
「あっ、ケイちゃんがいる」
と喜ぶと
その感情の変化に気づき
1階へ行ってしまうので
サッと撮影して
平常心を保ちます。

リビングで
ケイのこんな表情が見られるなんて
幸せです。

何年か前のお庭
このクレマチスはきれいだったな

昨日はドジャースの試合を
こひろみくんの新作の衣装を作りながら
見ていました。
ハラハラ、ドキドキする場面が
多かったですが
優勝できて嬉しかったです。

お花から皆様によい気が届きますように
ライブドアアプリで
ブログの更新をお知らせしています。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは ご遠慮くださいませ。



コメント