
おかあさん「食欲はどう?」
最近、朝ご飯の食べる量が
減ってきているこゆきちゃん
こゆきは変形関節症の治療以外で
獣医さんに行くのは
ワクチンと健康診断のときくらいです。
これまでは関節以外は
問題なくすごしてきました。
こゆきも
ケイと同じ15歳になったので
ちょっとした変化を
見落とさないように
しているつもりです。
食事の量が少しずつ減ってきたのは
病気のせいなのか
加齢によるものなのか
フードが気に入らなくなったのか
よくわからないので
近日中に獣医さんへ連れて行きます。
<こゆきの紹介>
<こゆきに関する記事>

こゆきのことを
心配してくれているのか

メルシ-がそばにいてくれます。

おかあさん「ニャースさん、見ていてね。」
メルシ-「私にまかせて」

こゆき「そう言いながら先に寝ていますけど」

メルシー「起きましたよ」
おかあさん「じゃあ、よろしくね」
安心してぐっすり寝るこゆき

寝る場所は他にもあるのに
こゆきのそばにいてくれる
メルちゃんに感謝です。

久しぶりにセコマに行ったら
レジの近くに
「ご褒美アップルパイ」が
ありました。
セコマのアップルパイは
サクサクしていておいしいので
買いました。
サクサクしているところが
おいしいのですが
パイ生地が壊れやすくて
たくさんかけらが落ちます。
初めて食べたのは
イートインのお店だったので
焦りました・・・。

秋から急に冬になりました。

昨日の積雪は
20センチを超えました。

ひしゃくが水の中で凍っていました。

今朝はとけかけた雪が凍り
道は昨日以上に危険な状態です。
今日も出かけないで
こひろみくんの新しい服を作ります。

お花から皆様によい気が届きますように
ライブドアアプリで
ブログの更新をお知らせしています。
登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは ご遠慮くださいませ。



コメント