3cde2c68-88b5-4888-8f2f-d9d5d4f050b0
由仁町の花のまつうらさんへ

お花を買いに行った帰り道に

ワークマンに立ち寄り

お買い物をしてきました。


a3010ee0-8715-4ca9-9733-c8bb681bb4e3
この靴は3足目の購入です。


71c2c521-095b-469e-98d7-73c876c027db
軽くて

裏が滑りにくくなっているため

お庭に出るときに履いています。


38175ac4-6726-4c5b-b340-45699241dc56
1900円(税込)


お庭は段差があるので

つまづくことがあります。

だから滑りにくくて

足にフィットする靴で

作業をしています。


この靴に出会ってから

サンダルはやめました。


f8006675-63f6-4f06-ac9e-2efd32f90da4
ネネ「手に入ったのね」

おかあさん「買えてよかったわ」



人気商品と聞いていたので

売り切れかと思っていたら

Lサイズが2着だけ残っていました。


902f2b5e-68bd-4cf4-9972-2ccb4459cc17
ネネ「Mサイズじゃないの?」


Mサイズがほしかったので

店員さんに

在庫を調べていただいたら

在庫はなし

お取り寄せもできないということでした。


4a6be171-4ed2-4bc7-8871-ccdc08f4dfa1
アイボリー Lサイズ

2300円(税込)


dbfbb269-bde4-46f7-960a-afa4fdabcda0
顔がほぼ隠せるようになっています。

これを着てサングラスを掛ければ


3ddd2fb5-b15b-4e91-a35e-048654fa1560
メルシー「日焼け防止になるね」

おかあさん「そうなの」



日焼け防止にもなりますが

これを着れば

お隣のお庭から飛んでくる

白樺花粉に

対抗できるかもと思い買いました。


花粉は細かいから無理でしょうが


何もしないよりはいいかもと思い

買ってきました。


37228cac-a711-4320-b39b-c324cb138425
メルシー「花粉対策になるといいね」


先日、耳鼻科で

アレルギー検査を受けました。

白樺だけ陽性でした。


陽性の数値も高かったですが

検査をした日に

支払った料金も高くて

約6000円


別の日に

目薬と飲み薬をもらいに行きました。

とても混んでいて

11時半に予約して

診察が終わったのは

13時30分頃でした。


1ecb0475-75fa-4550-b1f9-32d22f7b63b3
4月中旬から花粉が飛び始めて

今年は昨年より多いそうです。


昨年のピーク時は

外に出ることもできず

窓も開けられなかったから

今年はどうなるでしょう。


7b2b3204-8fe0-432d-ac70-3407416d2588
以前から
通販番組で何度か見て

気になっていた疲労回復ウェア

半信半疑の気持ちで

高価な物は買えませんが


4d8287b4-5c05-42cf-b28c-fd0afc20a643
1900円なら

お試しで買ってみました。


a5bd86d5-982d-44a7-861b-13b6e84456f1
この商品のコーナーは

ほとんど商品が残っていなかったのですが

Mサイズ残っていました。


a3d92f5d-2442-4799-9937-3bf632677656
どんな感じなのか

着用するのが楽しみです。


6625d879-5358-4cf1-8e98-1ec410acfe94
Tシャツは

女性用は1枚も残っていなかったので

男性用コーナーにあった

Mサイズを購入。


13e7c462-ee35-4dad-be4d-3213f4f3ba38
1490円(税込)


4a9fdb68-8795-4eba-af30-9fbf0237c533
どんな感じか

着るのが楽しみです。


dda737b6-daeb-4ed3-9400-4e081e8b6ff4
おかあさん「お洗濯をするからどいてね」


489f49a2-c418-43f7-b58e-697a7539da85
メルシー「私も使ってみたいな」


それなら


24b946e8-673f-4a6f-9650-0355648d5aa1
おかあさん「使い心地を教えてね」


そもそもメルちゃんは

疲労しているのですか?(笑)


すでに疲労回復ウェアを

使っていらっしゃる方

いらっしゃいますか?

使い心地をぜひ教えてください。


910c4145-3b15-4481-8db0-6f85e0fdbef2
昨日は風が冷たくて

庭仕事は1時間で終了。

釧路では雪が降ったそうです。


6b39f2a3-5aa1-4045-93d3-5b1a5a7a9f48
お花から皆様によい気が届きますように

ブログランキングに参加しています
大変お手数ですが
ご協力いただけるとありがたい
です
人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただき、ありがとうございます



ライブドアアプリ
ブログの更新
をお知らせしています

  • 下の青いバナーをクリックして
    読者登録していただけると嬉しいです


登録してくださった皆様
どうもありがとうございます


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・

リンクは  ご遠慮くださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村