
メルシー「またその服を着たの?」
こひろみくん「作り直してもらったんだよ」
<これまでに作ったこひろみくんの服>

メルシー「どこが変わったの?」
こひろみくん「わからないかな?」

メルシー「ねぇ、どこを作り直したの?」

現在、郷ひろみさんのファンクラブの
パーティーが
全国で開催されています。
今年のツーショット撮影で
ひろみさんがお召しになるのは
昨年の紅白歌合戦の衣装です。
SNSですでに参加された人の
写真をよく見たら
キラキラのゴージャスな衣装は
ジャケットの後ろ側の裾が
長くてかわいくて
裏地が
凝ったデザインになっていました。

それで裾にレースをつけました。

おかあさん「こひろみくんと一緒に撮ろうか?」

なな「いいよ」

おかあさん「さあ撮るよ」

おかあさん「ななちゃん、こっちを見てね」

なな「ピントはどっちに合わせてるの?」
おかあさん「両方よ」

なな「ほんとかしら」
そう言われると
ちょっと困るかな。(笑)

玄関フードの中で暮らしている
チョウチョ
ネットで蝶が好きな花を調べ
餌になるものも調べました。

「砂糖水を脱脂綿に湿らせると餌になる」
と書いてあったので
ペットボトルのキャップに入れて
鉢植えの中においてみたら
止まってくれました。

今朝は氷点下でしたが
ど根性ムスカリは元気に咲いています。

青いビオラも
いい色で咲いてくれています。

お花から皆様によい気が届きますように
ブログランキングに参加しています
ライブドアアプリで
ブログの更新をお知らせしています
登録してくださった皆様
どうもありがとうございます
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは ご遠慮くださいませ



コメント