
今日はレナの誕生日です。
虹の橋で19歳になりました。
<レナとの出会い>

抱っこをすると噛んでくるし
爪も立ててくるレナは
なかなかお家が決まりませんでした。

問題行動は
噛み癖だけではありませんでした。

避妊手術を終えて
退院してきたときも
ケージ内でやりたい放題。

マリンがトイレに入っているのに
砂をかいたり

チェルちゃんを怖がらせたりなど
いろいろやらかしていました。

猫よけのネットを
何度もよじ登るので

「こら!」と頭を押さえたら
こんな表情をしていました。

違った角度から見れば
実におもしろい猫でした。

発想がユニークで
他の猫は誰もしないことを思いつき
行動する猫でした。

超寒がりで
暖房の上で
ご飯を食べる日もありました。

ウラン「おいしそうね」
クッキーをいただいたときに
撮影していたら

レナがやってきました。

こまり「いい香りよ」
ティファニー「どれ、どれ」

ティファニーが香りを確かめていたら

いきなりボスに
猫パンチをする
レナちゃん

ティファニー「痛いじゃないの」
逃げないでそのまま
にらんでいるレナちゃん
そんなことをしたら

倍返しどころか
高速猫パンチが数発飛んできました。

そんなことには懲りず
つみきちゃんのしっぽで遊ぶ
レナちゃん
こんなことばかりしているので
時々

おかあさん「ここで反省しなさい」
とケージに入れて
みんなの平穏な時間を確保しました。

ルシアン「平和でいいわね」

レナは
ウランちゃんのことが大好きでした。

こまり「新しい猫ベッドよ」
ウラン「かわいいね」

ウランがベッドを見ているのに
なぜか背中に乗るレナちゃん

レナの謎の行動は
いつものことだから
気にしないウランちゃん

レナちゃん
虹の橋ではほどほどにね。

先日、購入したオダマキ
やさしい色ばかりで
気に入っています。

今年は苗が小さいから
お花の数は少ないかもしれませんが
来年はたくさんの花を
咲かせてくれることでしょう。

お花から皆様によい気が届きますように
ブログランキングに参加しています
ライブドアアプリで
ブログの更新をお知らせしています
登録してくださった皆様
どうもありがとうございます
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは ご遠慮くださいませ



コメント
コメント一覧 (6)
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
今は落ち着いているでしょうかね?
落ち着いていない気もしますよね。(笑)
ありがとうございます。
黙っていれば美猫さん(笑)
猫だらけの家族になって、のびのびと暮らしていましたね。
寛容なウランちゃん、虹の橋でもニャロメ顔になってるかな?
こうやって写真を見直して見るとやんちゃすぎですよね。(笑)
最高におもしろい猫でもありましたが。