
ネネ「また買ってきたのね」
メルシー「ようやく買えたのね」

4月1日にワークマンで買った
疲労回復ウェアの着心地が
よかったので
後日、また買いに行きましたが
売り切れでした。
ネットで
他の店舗の在庫チェックをしてみたら
近隣の店舗は売り切れでした。
<4月1日のブログ>
後日、店員さんに
「次はいつ入荷しますか?」
とお尋ねしたら
「入荷日は未定で
突然、入荷してくるという感じです」
ということでした。
それで19日に行ってみたら
入荷していました。

ネネとメルシーが

熱心にチェックしていました。

今回は
ルームパイルロングパンツと
ルームパイルクルーネックを
買いました。
Mサイズ
各1900円(税込)
リカバリーウェアは
種類が多くて高価なものもあります。
初めて試すには
お手頃の値段ではないかと思い
購入しました。

ロングパンツはパジャマとして
着用しています。
生地が
スエットのような生地ではなく
厚くもなく
薄くもないところが気に入っています。
軽くて肌触りがいいところや
圧迫感がなくサラッと着られるのも
気に入っています。
すそが
ほどよくすぼまっているとろも
気に入っています。
パジャマだと寝ている間に
すそがめくれるので
レッグウォーマーを履いて
寝ていましたが
このロングパンツだと
レッグウォーマーなしで
寝られます。
生地は厚くないのに
暖かい気がします。
疲労回復、血行促進
筋肉の疲れを軽減すると
表示されていますが
私は筋肉を使って疲れるような
生活をしていないので
その2点についての効果は
わかりません。
生地が厚くないのに
暖かいというのは
血行がよくなっているのかもしれない
と思っています。
以上、個人の感想です。
ルームパイルクルーネックは
襟がないので
まだ寒くて使用していません。

ついでに買ってみた
インナー半袖Uネック
Mサイズ
990円(税込)

まだ着用していませんが
サイズ的には
身体にフィットする感じです。

おかあさん「メルちゃん、どんな感じ?」

メルシー「柔らかい生地だね」

いつもなら撮影が終われば
どこかに行ってしまうのに
気持ちがいいのか
じっとしていました。

そしてそのまま寝てしまいました。

昨日の9時頃の写真です。
地震直後から隠れていた
メルシーが出てきたのは
3時間後でした。

昨日はブログ、X、インスタラム
LINEから
地震の心配をしていただき
どうもありがとうございました。
札幌市内は震度2~震度4で
区によって揺れ方が違っていたようです。

おかげさまで猫たちは
普段と変わらない生活をしています。

玄関フードの中で暮らしてた
チョウチョさんは
虹の橋へむけて飛んでいきました。
暖かくなったら
お庭に咲く花に
止まらせてあげたかったのにな。

奥の方に咲いているお花は
花のまつうらさんで
今年買いましたが、
手前のお花は昨年買ったものが
越冬しました。
フリルパンジーは
ホームセンターだと500円くらいで
売っているところもあります。

フリルパンジーは
優雅で高貴な感じがして好きです。

お花から皆様によい気が届きますように
ブログランキングに参加しています
ライブドアアプリで
ブログの更新をお知らせしています
登録してくださった皆様
どうもありがとうございます
ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・
リンクは ご遠慮くださいませ



コメント