328fd998-b8e5-44f8-afe7-10410708ebbc
ネネ「また買ってきたのね」

メルシー「ようやく買えたのね」


4e8e8e89
4月1日にワークマンで買った

疲労回復ウェアの着心地が

よかったので

後日、また買いに行きましたが

売り切れでした。


ネットで

他の店舗の在庫チェックをしてみたら

近隣の店舗は売り切れでした。


<4月1日のブログ>



後日、店員さんに

「次はいつ入荷しますか?」

とお尋ねしたら

「入荷日は未定で

突然、入荷してくるという感じです」

ということでした。


それで19日に行ってみたら

入荷していました。


a86e6395-dffa-4e83-bb8a-b3ba1ec63df4
ネネとメルシーが


043acaf8-1f8a-4aac-ab41-13743102555c
熱心にチェックしていました。


eb410b78-ea71-424c-8b6f-171e54a08197
今回は

ルームパイルロングパンツと

ルームパイルクルーネックを

買いました。


Mサイズ

各1900円(税込)


リカバリーウェアは

種類が多くて高価なものもあります。


初めて試すには

お手頃の値段ではないかと思い

購入しました。


0c0e8955-8690-4cc2-9aa0-211029e8baa6
ロングパンツはパジャマとして

着用しています。


生地が

スエットのような生地ではなく

厚くもなく

薄くもないところが気に入っています。


軽くて肌触りがいいところや

圧迫感がなくサラッと着られるのも

気に入っています。


すそが

ほどよくすぼまっているとろも

気に入っています。


パジャマだと寝ている間に

すそがめくれるので

レッグウォーマーを履いて

寝ていましたが

このロングパンツだと

レッグウォーマーなしで

寝られます。


生地は厚くないのに

暖かい気がします。


疲労回復、血行促進

筋肉の疲れを軽減すると

表示されていますが

私は筋肉を使って疲れるような

生活をしていないので

その2点についての効果は

わかりません。


生地が厚くないのに

暖かいというのは

血行がよくなっているのかもしれない

と思っています。


以上、個人の感想です。


ルームパイルクルーネックは

襟がないので

まだ寒くて使用していません。


5b009bc1-2d86-4b97-857e-10790e34567c
ついでに買ってみた

インナー半袖Uネック


Mサイズ

990円(税込)


fc3ed3e5-e855-47e1-8122-13b0a7f8638d
まだ着用していませんが

サイズ的には

身体にフィットする感じです。


adbf9f32-f721-4d1e-8959-b84d404b3e3b
おかあさん「メルちゃん、どんな感じ?」


2598490b-ffc8-4550-b184-dd196a0deff0
メルシー「柔らかい生地だね」


309c78a4-0960-4e48-9735-a8e59664cf76
いつもなら撮影が終われば

どこかに行ってしまうのに

気持ちがいいのか

じっとしていました。


d957018f-ac49-4ad8-b21d-782aed386591
そしてそのまま寝てしまいました。


76da1aab-f05d-45d0-a1b4-a1662039911e
昨日の9時頃の写真です。

地震直後から隠れていた

メルシーが出てきたのは

3時間後でした。


d9cc3c9c-3abe-4209-aaf0-31f704000864
昨日はブログ、X、インスタラム

LINEから

地震の心配をしていただき

どうもありがとうございました。


札幌市内は震度2~震度4で

区によって揺れ方が違っていたようです。


81437ead-aafc-4abd-81e0-bd2a4b72ea0f
おかげさまで猫たちは

普段と変わらない生活をしています。


a98aa6b2-95d3-4a46-a390-7902307df619
玄関フードの中で暮らしてた

チョウチョさんは

虹の橋へむけて飛んでいきました。


暖かくなったら

お庭に咲く花に

止まらせてあげたかったのにな。


ab4e79e2-6ce0-464d-83dd-6a8e2fb55402
奥の方に咲いているお花は

花のまつうらさんで

今年買いましたが、

手前のお花は昨年買ったものが

越冬しました。


フリルパンジーは

ホームセンターだと500円くらいで

売っているところもあります。


2a5d2c3f-10c1-4d75-a1e5-968421860d30
フリルパンジーは

優雅で高貴な感じがして好きです。


1b47ee47-6e5f-4f98-bae7-96e023efaa82
お花から皆様によい気が届きますように

ブログランキングに参加しています
大変お手数ですが
ご協力いただけるとありがたい
です
人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただき、ありがとうございます



ライブドアアプリ
ブログの更新
をお知らせしています

  • 下の青いバナーをクリックして
    読者登録していただけると嬉しいです


登録してくださった皆様
どうもありがとうございます


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・

リンクは  ご遠慮くださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村