5d4da5d2-a414-4a30-8a2e-c56b8c30c54b
映画「SAKAMOTO DAYS」を

観てきました。


原作を読んだことがなかったので

映画を観てから

Netflixのアニメを見ました。


個人的な感想ですが

キャストの皆さんが

アニメのイメージどおりで

驚きました。


キャストの皆さんのアクションの

レベルが高すぎて

迫力がすごかったです。


スタントマンの人が演じているくらいの

レベルの高さでした。


b474f6ed-8539-4eab-b1b5-696e6433a127
太ったサカモトは

頭が4キロの重さで

全身では8キロの重さだったそうです。


それにも関わらず

素早い動きでのアクションシーンがあり

見応えがありました。


細いサカモトはいうまでもなく

かっこよかったです。


大きなスクリーンで

こちらに歩いてくるシーンが

かっこよすぎて

2回続けて映画を観ました。


17c58cdd-c19b-46d9-8576-6ca395ee91e2
シンくんもルーシャオタンさんも

アニメのイメージどおりで

アクションもすごかったです。


坂本葵を演じた上戸彩さんが適役で

とても魅力があり

この映画をさらに楽しませてくれていると

思いました。


サカモトが葵と電話で話すシーンの

サカモトの背中の丸め方や

右足の曲げ方がとても

愛らしくて

葵さんへの気持ちが

よく表現されていると思いました。


結婚写真のサカモトの右足の感じは

Snow Manの目黒蓮さんが感じられて

かっこよかったです。


サカモト家の食卓が豪華でした。

大きなエビフライがおいしそうでした。


733ee28f-4a45-4e7f-a607-43c4c614f6bd
サカモトの服を作ってみました。


<これまでに作った服>












7e5c6c8d-ecfc-447c-a31d-cf013280b077
エプロンの胸ポケットは

小さくて再現できませんでした。


小さなボールペンが売っていないか

探しましたが

見つけられませんでした。


12c595e9-3fb2-4ff5-b724-9e46aa221844
メルシー「新しい服だね」


df240d5c-a5c0-4dfd-80c4-61d08d43035f
メルシー「メガネは掛けないの?」


近隣のお店でメガネを探しましたが

残念ながら見つからなかったので


0061985a-42a0-4b09-ac88-37680e5b725f
メルシー「このメガネは・・・」


dcce79ee-4980-4125-bd41-8da3c558d28e
すのチルの顔のサイズに合うメガネが

なかったので

ペット用のサングラスを買ってきました。


28265788-441f-48ed-9fe7-8ccda1d7ca29
セリアで110円で購入


毛の色は違いますが

この猫ちゃんはマリンに似ています。


6ae1cbec-81e4-4843-a5a2-20d3a7d92a7e
サングラスのサイズが

やや小さいので

お顔が面長になってしまいました。


dda2ecbb-7d53-4404-8137-108d7004ebc6
ケイ「もう1回観に行きたいって」


アニメは

まだ始めの方しか観ていないので

全キャストを観てから

もう1回見てみたいと思っています。


66f7666f-42d8-47ce-a698-4387c83be3ce
映画を観たステラプレイスの屋上


e5c0f030-513e-425a-b710-c9ee41f87aef
この日はお天気がよかったので

気持ちよかったです。


どこから漂ってきているのか

わかりませんでしたが

焼き肉の匂いがすごくて

この匂いだけで

ご飯が食べられそうでした。(笑)


d8157fa6-3023-4fe3-9699-426b98b12d33
「プラダを着た悪魔」

この映画も観たいと思っています。


ミランダさんが颯爽としていて

かっこいいですよね。

こんなふうに年を重ねたいものです。


58b786b2-74b6-4d67-b28f-03a2ce220a63
札幌駅に展示してあった

グローグーも撮影してきました。


30e8614f-bd46-4afd-b81a-fff8217f7d50
オダマキのファンの皆さん

今年もお庭にオダマキが咲きました。

今年は株が増えてあちこちで

たくさん咲きそうです。


51e86d16-2e21-49c2-87cd-44330a4863c1
昨日の朝は7度で

風が強くて寒かったのですが

昼間は気温が上がり

車の温度計では外気温25度でした。


この時期の北海道では

珍しい暖かさ(暑さ)でした。


3d20a299-55e8-44f3-bdf0-fa858a9f2bd9
お花から皆様によい気が届きますように

ブログランキングに参加しています
大変お手数ですが
ご協力いただけるとありがたい
です
人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただき、ありがとうございます



ライブドアアプリ
ブログの更新
をお知らせしています

  • 下の青いバナーをクリックして
    読者登録していただけると嬉しいです


登録してくださった皆様
どうもありがとうございます


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・

リンクは  ご遠慮くださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村