3c889231-6f8b-419e-9bc5-44ce05470dbe
メルシー「何をいただいたの?」

おかあさん「武道館ライブのグッズよ」


69a2c973-29fd-43e9-9b72-05fe818f63b3
郷ひろみさんファンのお友達から

昨年、開催された

日本武道館ライブの

プレミアムシートの特典グッズを

いただきました。


1a1e1f73
昨年の10月18日・19日に

武道館でバースデーライブが

ありました。






703a8a50


<2日間のライブのセットリスト>




9dc0ebe7
















8031ac2d-c0d6-41de-8450-c63f92597a92
プレミアムシートのチケットは

28000円


その特典の一つがこの法被でした。


5c997ee0-5434-47ed-9e27-6aa208968ece
ひろみさんの70才のお誕生日に

行われた記念すべきライブの

特典グッズをいただけるとは

思ってもいませんでした。


とても貴重な物をいただいて

心から感謝しています。

どうもありがとうございました。


9a4eaf32-d2f5-46b2-9e33-618253a94e43
法被は

生地が厚くてしっかりした仕上がりでした。


生地や色やデザインをじっくり見て

あるお友達が

「死に装束にしたい」

と言っていた気持ちがよくわかりました。

私もこの法被がいいなと思いました。


紫色は一番好きな色です。

そして

「郷」もあるし

「Go」もいっぱいだから

来世に着て行く服として最高です。


来世でもひろみさんはまた

「郷ひろみ」をしてくださるだろうから

また皆さんと一緒に応援したいものです。


気になるのは

仏教では紫という色は特別な色で

高位の僧侶が着る色ですよね。


着てもいいのかな・・・。


(補足)


こんなことを思うくらい

大切な尊いものを

いただいたという話です。


こんな特別で貴重なものをくださった

お友達に感謝の気持ちを伝えたくて

この記事を書きました。


今は猫毛がつかないように

大切にしまってありますが

運気を上げたい時に着たいと

思っています。


7ec913a6-fd1f-4423-a2a9-e7ef056c95a0
今年のツアーが

5月23日から始まりました。


24日に

埼玉県越谷市で開催されたライブに

参加させていただきました。






927a140d-3060-4d57-b314-9c2ae44e6827
その時にひろみさんが

お話してくださったお話の中で

すでにネットニュースやテレビで

紹介された話にだけ触れますが


「アイドルという道なき道を

歩んで来られたのは

ファンの皆さんの支えが

あったからです」


というありがたい言葉をいただいて

55年という月日の重さを

改めて感じました。


ひろみさんが

ずっとキラキラ輝いて

私たちを魅了させてくださったから

ずっとファンでいられました。


ひろみさんが

「郷ひろみ」を続けるために

ずっとボーカルトレーニングや

身体のトレーニングに励まれ

日々の健康管理に

努められていることに対して

尊敬の気持ちを抱いています。


1970年代はたくさんのアイドルが

デビューしました。


当時のことを思い出すと

アイドル
というのは

道なき道を
歩まれていたように思います。


いつのまにかテレビや雑誌に

出なくなってしまったアイドルが

たくさんいました。


1980年代はもっと多くの

アイドルがデビューしたように

思います。


その後もアイドルと呼ばれる人は

たくさんいましたが

「道なき道」を

長く歩むことができたアイドルは

数少ないのではないでしょうか。


06834573-8cbb-486a-be4b-13aa09450999
「まだまだ続くはるかな道をこれからも

ボクと一緒に歩いてください」


ともおっしゃっていました。


05624c5a-ede3-4e57-a812-cffd10cda6ff
この言葉をいただいて

健康管理に気をつけて

まだまだ続くはるかな道を

ひろみさんとファンの皆さんと一緒に

歩んでいきたいと
心から思いました。


bc986d80-d9da-4c6f-ad3a-657bf733513c
昨日も30度に近い気温で

暑い1日でした。


2c782925-7be3-46b9-aec2-dc69238a443a
今朝の気温は14度でした。


今日の最高気温は24度で

ようやく北海道らしい初夏の気温に

戻りそうです。


4de7e989-c264-4193-aab2-9d29582f9582
朝陽を浴びる八重のオダマキが

とてもきれいです。


そろそろバラが開花しそうで

お庭が華やかになりそうでです。


4de7e989-c264-4193-aab2-9d29582f9582_1
お花から皆様によい気が届きますように

ブログランキングに参加しています
大変お手数ですが
ご協力いただけるとありがたい
です
人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただき、ありがとうございます



ライブドアアプリ
ブログの更新
をお知らせしています

  • 下の青いバナーをクリックして
    読者登録していただけると嬉しいです


登録してくださった皆様
どうもありがとうございます


ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・

リンクは  ご遠慮くださいませ

PVアクセスランキング にほんブログ村