ジェニー 「ネネちゃんの耳が怪しいわ。」

 

 

 

 

 

怪しいネネちゃんに警戒する

 

さくらちゃんとジェニーさん

 

 

 

ネネちゃん、ほんと笑えるわ~。

 

 

 

 

 

怪しいと言えば、

 

レナちゃんのこの目つき

 

 

 

ただの日向ぼっこなのに・・・

 

 

 

 

 

なな 「なぜかいつも目に力が入っているのよねぇ。」

 

 

 

 

 

日向ぼっこと言えば、

 

微妙な雰囲気のレナとつみきちゃん

 

 

 

 

 

さくら 「そんな所で喧嘩しないでね。」

 

 

 

そんな狭い所でもめたら、

 

どちらかが落下するわと

 

注意しながら見ていたら・・・。

 

 

 

 

 

 

思わぬ展開に

 

さくらちゃんも私も、びっくり~!

 

 

 

でも、レナちゃんは冷静だわ!?(笑)

 

 

 

 

 

日本ハムファイターズ

 

優勝おめでとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

昨日も応援していただき、

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。