ティファニー 「心配してくれて、ありがとう。」

 

 

 

おかげさまで、片目をつぶっていた

 

ティファニーの目は

 

今朝はここまで回復しました。

 

 

 

 

目薬をさす時は

 

爪を立てられないように、

 

おとうさんがバスタオルでティファニーを包み、

 

私がすばやく点眼します。

 

 

 

 

 

モモ 「マリちゃん、アメトピに掲載されたよ。」

 

 

 

昨日はアメーバトピックスで

 

掲載していただきました。

 

 

 

おかげさまで読者登録が

 

7780人を越しました。

 

 

 

アメーバさん、読者登録をしてくださった皆さん、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

そしていつもおつきあいしてくださっている皆さん、

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

おかげさまで「猫だらけ」は、

 

10年5ケ月間、

 

1日にも休まずに更新中です。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ティファニー 「応援に来てあげたわよ。」

 

 

 

先週から大学のレポートを書いていますが、

 

最後の方に残したレポートは

 

難しいものばかりなので、

 

苦労しています。

 

 

 

 

 

ティファニー 「ここが大事よ。ラインを引きなさい。」

 

おかあさん 「教えてくれて、ありがとう。」

 

 

 

 

「理解と応用について」

 

書くのですが、

 

何からどう書きましょうね??

 

という感じです。(苦笑)

 

 

 

 

 

おかあさん 「寝るなら、他の場所で寝てね。」

 

 

 

ペンを押さえたまま寝るティファニー

 

 

 

猫の応援はこんなもんですよね~。(笑)

 

 

 

 

 

おかあさん 「嵐の誰のファンか?という質問が来てるわよ。」

 

こまり 「それは内緒よ。」

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

まばたきをしない猫

 

 

 

 

 

敬老の日にお義母さんへの

 

お土産で持参した

 

回転寿司トリトンのお寿司

 

1200円+税

 

 

トリトンはいつもおいしい!

 

 

 

 

今朝はまた寒くなりました。

 

道内では、0.4度の所もあったそうです。

 

 

 

小さなきゅうり、間に合うかな?

 

 

 

 

 

アスター

 

色の薄いものから咲いてきます。

 

 

ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

昨日もたくさん応援していただき、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。