ヴィヴィアン 「いい天気だから気持ちがいいニャ。」

 

 

 

 

 

ウラン 「ほんと、最高のお天気ね。」

 

 

 

今日はポカポカとして、最高のお天気でした。

 

 

 

 

今朝は獣医さんへの緊急出動が

 

なさそうだったので、

 

 

 

 

 

18日にオープンした

 

TSUTAYAに行って来ました。

 

 

 

朝の8時~25時まで営業だそうです。

 

 

 

ブックカフェなので、

 

おいしいモリヒココーヒーを飲みながら

 

本を読むことができます。

 

 

 

 

ジェラート屋さん、パン屋さんは

 

10時開店です。 

 

開店前から行列ができていました。

 

 

 

 

 

 

アットコスメさんは

 

サンプルがいろいろ置いてありました。

 

 

 

 

とってもいい香りの

 

レールデュサボン ファブリックスプレー

 

センシュアルタッチ を2本購入。

 

 

 

 

 

たくさんサンプルをいただきました。

 

 

 

化粧品コーナーを見るのは、大好きです。

 

 

 

今日は急ぎ足で見たので

 

緊急出動がなさそうな日に

 

また見に行こうっと。

 

 

 

 

 

熟睡して痩せる

 

「3・3・7」睡眠ダイエット

 

も購入。

 

 

 

座って読めるように、

 

イスが150席あるそうです。

 

 

 

昔の人間(?)は、

 

立ち読みだって悪い気がするのに、

 

座り読みだなんてね・・・。

 

 

 

イスに座って1ページ、読んでみましたが、

 

やっぱり落ち着かないので、

 

買ってきました。(笑)

 

 

 

ひろみさんとの

 

ツーショット撮影のために始めた

 

ダイエットを今年はまだ続けています。

 

 

 

実践しながら、

 

楽で、面倒くさくなくて、我慢しなくてもよい

 

ダイエットを考案中です。

 

 

 

勉強したことと実践したことに

 

カウンセリングとコーチングを組み合わせて、

 

来年あたりから、

 

ダイエットアドバイザーとして

 

デビューしようかしらなんてね。

 

 

 

その前にまずは大学を卒業しなきゃね。(笑)

 

 

 

 

 

落ち着かないと言えば、

 

先日行ったコメダ珈琲も同様でした。

 

 

 

北海道1号店ということで、

 

超満員で、入るのに名前を書いて待ちました。

 

 

 

すべての席が埋まり、

 

ざわざわしていて、

 

愛知にいた時のように

 

ゆっくり雑誌を読むという雰囲気とは

 

ほど遠い環境でした。

 

 

 

楽しみにしていたアイスコーヒーも

 

薄かったなぁ。

 

 

 

そろそろ、店内はすいてきたかな?

 

落ち着いたら、また行きたいです。

 

 

 

 

 

おとうさんが楽しみにしていた

 

 

シロノワールと

 

 

 

 

味噌カツサンド

 

 

すごいボリュームでした!

 

 

 

 

 

今日はティファニーの目の

 

心配をしていただき、

 

どうもありがとうございました。

 

 

おかげさまで、今は半分くらい開いています。

 

 

 

昨日、目薬をさした時に

 

爪を立てられ、指に刺さりました。

 

 

 

 

 

今日は朝顔もいっぱい咲きました。

 

 

ランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、応援をお願いします。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

昨日はたくさん応援していただき、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村

 

 

  

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。