昨日も、今朝も

 

たくさんのお悔やみのコメントをいただき、

 

どうもありがとうございます。

 

 

こんなに 多くのコメントを全国からいただき、

 

ミーちゃんも驚いていると思います。 

 

 

 

みんなとよく遊んだミーちゃんに

 

 みんながお別れに来てくれました。 

 

 

 

ミーちゃんが寝ているように見えるので、

 

ななちゃんは、

 

「どうして今日は起きないのかな?」

 

と、いう感じでした。 

 

 

 

ティファニーとさくらと 

 

 

 

チェルシーがお別れに来てくれました。 

 

 

 

最後はリーダーのルシアンが

 

丁寧にお別れの挨拶をしてくれました。 

 

 

いつもならキャリーバッグを見たら、

 

みんな、隠れてしまうのにね。

  


 みんな、来てくれてありがとうね。 

 

 

 

今日の10時にナナちゃんがいる

 
虹の橋に旅立ちます。 
 
 
旅立ちの前に、
 
一番のお気に入りの寝場所だった
 
東の窓辺に寝かせます。 
 
 

 

 

ミーちゃん、虹の橋に行っても、

 

誰にでもやさしいクロちゃんが

 

守ってくれるから安心してね。 

 

 

そして男の子には厳しいけど、

 

女の子にはとってもやさしい

 

茶色ちゃんも守ってくれるから、心強いよね。 

 

 

それからナナちゃんが

 

迎えに来てくれると思うけど、

 

ナナちゃんを怒らせないように、

 

少しでいいから、空気を読むんだよ。 

 

 

 

ミー 「皆さん、いろいろありがとう。」 

  
  
 
 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。