今日はいいお天気ですよ~♪

  

 

写真は昨年の秋バラです。

  

 

今年も頑張って咲いてくれるかな?

 

 

 

image

 

先日、バルタン星人にびっくりして、

 

逃げ出したモモちゃん

 

 

 

 

モモ 「しまった。倒しちゃったよ。」

 

 

 

おとうさんの大事なバルタン星人を

 

倒してしまったモモちゃん

 

 

 

 

 

申し訳なさそうな顔をするモモちゃん

 

 

 

 

おかあさん 「モモちゃんが倒したの?」

 

モモ 「さあ、どうだったかな?」

 

 

 

猫を飼うまで、  


猫がこんなにも表情が豊かとは、


知りませんでした。

 

 

 

 

 

モモちゃん、


こんなお顔もできますよっ! (笑)

 

 

 

 

8月はエアコンをつけることが多かったので、

 

電気代を心配していましたが、

 

先月より800円多いだけでした。

 

今時の電化用品は、すごいわ~♪

 

しかし、今朝、突然、


電子レンジが動かなくなった。


どうして??


 

お帰りになる前に 「見たよ!」 の代わりに

クリックしてくださると、嬉しいです。 

  
ペット(猫)ランキングへ

 

にほんブログ村

本日もご訪問、応援、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。
 
 

読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。