{4F18A701-A4E1-40DC-BB8F-85DFD74ACE92}
ティファニー  「苦戦しているから、応援に来てあげたわよ。」
そう言いながら、シャープを落としたり、

私の手を押さえたりしています。


何度おろしても、上がってきます。


こんなに不撓不屈の精神をもっているとは、二子山部屋出身かしら?(笑)


{AFAA3A5E-1B7B-4FCA-A09E-1778D6448655}

お昼に食べた  月のうさぎ

こんにゃくなので、カロリーは15キロカロリー。


袋をはさみで切った時に、

スープの袋も一緒に切ってしまったことに気づかず、

ザルに入れて水洗いしてしまいました。

なんてことでしょう!

{63A2C288-AFB6-471F-BEA3-1A8669892CF1}

緑の葉っぱは、コキア、秋になると赤く紅葉します。 





2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


 

今日からチェルシーに交替しました~。
 

   

ご訪問、応援、ありがとうございます。

応援してください!

 

 


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

 
いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。