こまり 「おかあさん、怪しいものがいるわよ。」 

 

 

マリン 「あれは宇宙人じゃないの?」 

 

 

これが怪しい宇宙人です。(笑) 

 

 

いやしい隊のメンバーとして大活躍しているので、

 

だんだん猫と言うより、

うり坊のようになってきました。(笑) 

 

 

 

ひなた 「おかあさんの体幹年齢が若いのはどうして?」

 

  

昨日はダイエット情報、

 

励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。

 

これからも頑張ります!

 

  

身体年齢は実年齢プラス4歳なのに、

 

体幹年齢は実年齢マイナス13歳なのは、

 

たぶん人一倍ではなく、

 

人19倍も猫トイレの掃除をしているからでしょう。(笑)

  

 

立ったり、しゃがんだりの動作を

 

1日に何度もするからでしょうか?

 

  

そして 

 

 

キッチンで、こんなことをしている

 

猫がいるからでしょう。

 

  

隠れているつもりかもしれませんが、

 

足下にいつもいるので、

 

踏まないように作業をしています。 

 

 

 

なな 「私だけじゃないよ。」

 

 

 写真には写っていませんが、

 

ミーちゃん、ジェニーさん、ティファニー、

 

さくらちゃんも足下にいます。

 

  

冷蔵庫を開けるにも

 

猫を避けなくてはいけないので、

 

必要以上に足を上げる機会が多いんです。

 

 
みんなで協力してくれて、ありがとうね。(笑)

 

 

 

低気温と日照不足で

 

今年は収穫が遅くなりましたが、

 

インゲンとミニトマトを雨の中、収穫しました。 

 

 

今日も昨日と同様に大雨の予想で、

 

すでにJRの運休が出ています。

 

 

 

昨夜は姉から送られてきた

 

肉のスギモトの和牛を食べました。

 

  

ご飯はなし。

 

サラダは食べました。 

 

 

いつもの年なら、もう枯れてしまっている

 

シロハナムシヨケギク

  

今年はまだきれいに咲いています。 

 

 

今日の大雨で散りませんように。

 

 

オンデマンドの講義はあと2コマになりました。

 

今日も勉強します!

 

 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


人気ブログランキングへ

 

1日1回クリックしてくださると

10ポイント入ります。

 

  

ご訪問、応援、ありがとうございます。

最近はクリック数が増え、

とっても嬉しいです!

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。