日曜に大学の試験を受けに行った朝は
 
寒くて、薄いコートを着て行きました。
 
  
今日は28,4度
 
いきなり、夏になりました!
 
  
ご近所さんから、
 
「厚岸のあさりとツブ貝、食べるならどうぞ。」
 
と、声を掛けていただいたので、
 
遠慮なくいただきに行ってきました。 
 
 
ツブ貝、初めて見ました。
 
どうやって食べるのでしょう?? 
 
 
私 「ダイスケくん、久しぶりね~。」
 
  
人見知りの激しいダイちゃん。 
 
会うのは1年ぶり以上かな??
 
  
覚えていてくれたようで、すぐにそばに来てくれました。 
 
 
私 「モコちゃん、元気だった?」
 
  
モコちゃんはさらにもっと人見知りですが、
 
スリスリ甘えてくれました~。 
 
 
こんなに急に暑くなったら、お花がかわいそう。 
 
2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


ペット(猫)ランキングへ

今朝は21位です

 

 

昨日は289人の方がクリックしてくださいました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。