ラスカルくん 「ここにもお水をやるの?」
 
 
先日、お庭の水やりをしていた時に
 
ずっと私の後をついてきてくれた
 
ラスカルくん 
 
 
私 「大きいねぇ。」
 
ラスカルくん 「いつも同じことを言うね。」 
 
 
猫というより、
 
アライグマか、

レッサーパンダに近いような。(笑) 
 
 
ラスカルくん、

何キロあるんだろう? 
 
  
クロちゃんが初めて遊びに来た日の
 
翌日に茶色ちゃんが遊びに来ました。
 
 これはただの偶然だったのかな・・・。
 
 
そういえば、

その20日後くらいに
 
大きな猫が1回だけ遊びに来たなぁと
 
思い出しました。
 
 
その猫がこの写真の子です。

ラスカルくんですよね。
 
 
 
ラスカルくんが遊びに来た頃に
 
黒猫さんを

短時間保護したことがありました。 
 
 
仕事から帰って来た時に、
 
道で子供にひもでたたかれていた黒猫さん。
 
  
クロちゃんだと思って、

抱っこして家までつれてきましたが、
 
よく見たら、女の子でした。
 
 
この黒猫さんは、
 
この後、すぐにお家に帰って行きました。

この時は、猫神さまが何度も
 
やって来ていたのでしょうか。
 
 
 
お隣から飛んできた
 
シダ
 
 
お店で買うと、

高いお店では1000円以上します。 
 
 
この時期にコスモスが見られるのは、
 
北海道ならではですね。
 
 

2つのランキングに参加しています。

お帰りになる前にクリックしてくださると、嬉しいです 


ペット(猫)ランキングへ


  

 


応援してくださっている皆様、 

いつもありがとうございます。


 毎日300人の方がクリックしてくださると、

とっても嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用は
ご遠慮くださいませ。