マリンちゃんお気に入りの
 
フワフワ毛布とこの寝場所
 
 
 
 
 
ここは本棚の一番下です。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
いつも猫に取られてしまい、
 
使えなくなる場所があります。
 
 
 
皆さんのおうちはいかがですか?
 
 
 
 
 
リビングの本棚は、
 
 
 
 
 
冬は2ケ所も猫さんが使っていました。
 
 
 
大学のテキストが入らなくなってきたので、
 
新たに買ったのに、
 
これでは並び切りません・・・。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
ナナちゃんがいた頃も
 
こんなことがありました。
 
 
 
ナナちゃん、元気かな?
 
 
 
 
 
リビングのキューブボックスも
 
ネコ様仕様になっているので、
 
あいている所を人間が借りています。(笑)
 
 
 
 
 
ティファニー 「おかあさん、カブ好きだよね。」
 
おかあさん 「北海道に来てから好きになったの。」
 
 
 
 
 
北海道の農家さんが
 
丹精込めて作ってくださった
 
新鮮な野菜は最高においしいです。
 
 
 
愛知にいた頃は、
 
ホワイトアスパラは缶詰しか
 
食べたことがなかったせいか、
 
グリーンのアスパラも
 
あまり好きではありませんでした。
 
 
 
今では、毎日食べたい食べ物です。
 
朝取りのアスパラは最高においしいです!
 
 
 
 
北海道は魚介類だけでなく、
 
野菜、お米、お豆腐、納豆、牛乳、
 
ヨーグルト、お菓子もおいしいです。
 
 
 
 
観光にいらした時には
 
ぜひお召し上がりくださいね~。
 
 
 
 
 
 
ツルニチニチソウ
 
可憐できれいなお花です。
 
この紫色の美しさは、格別です。

 

2つのランキングに参加しています。

お帰りになる前に

クリックしてくださると、嬉しいです

 


ペット(猫)ランキングへ

 

 

 

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。

 

毎日300人の方がクリックしてくださると、

とっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用は
ご遠慮くださいませ。