以前から気になっていた
 
三井アウトレットの

舟盛り定食 860円
 
JAFの割引券を使い、760円でした。 
 
 
お刺身は薄く切ってありましたが、
 
まぐろ、ほたて、エビ、鯖、たこ、
 
まぐろ、いくら、サーモン、イカ
 
これだけ盛ってあったら十分です。
 
次回はアワビ付き舟盛り定食1280円にしようかな。
 
 
 
レナちゃんが階段で隠れています。
 
なぜ隠れているかというと、
 
 
 
ティファニー 「これですよ。」
 
 
私はネコ科(?)なので、
 
足音を立てないで、歩くことができます。
 
 
暗いキッチンで、
 
盗み食いをしようとしている犯猫に
 
気づかれずに近づき、
 
現行犯逮捕をしたことは数知れず。
 
 
その私がダイエットスリッパを履いたことで、
 
足音がするので、
 
レナが相当、怪しんでいます。
 
 
レナに怪しまれるなんて、複雑だわ~。(笑)
 
 
 
レナ 「気をつけて。怪しいヤツがいるから。」
 
ネネ 「そうなの。」
 
 といいながら、
 
 
警戒モードマックスのレナの
 
しっぽの匂いを嗅ぐネネ
 
 
さすが空気が読めないわからんちん(笑)
 
 
 
レナ 「おかあさんに近づかない方がいいよ。」
 
と、レナが警告しているのに・・・
 
 
 
どんどん近づいてくるネネ
 
ネネちゃん、ほんと、おもしろいわ!!
 
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
今朝は18位→25位です。
 
今朝は4位→5位です。
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日も応援をよろしくお願いします!