ネネ 「お土産は何?」
 
自称ロシアンハーフのネネちゃんです。(笑)
 
 
お土産は、赤福となごやんとういろうです。
 
 
赤福と言えば、以前こんな事件が・・・。
 
 
 
実家を壊し、更地にするため
 
1月末から姉が実家に住み込み、
 
母と片付けをしています。
 
 
「私の部屋にまだ大事なものがあるから、
 
勝手に捨てないでね。」
 
と、姉に連絡をした時に、
 
姉から返ってきた返事は
 
「がきデカの漫画本のこと?」でした。(大爆笑)
 
 
がきデカは北海道へ全巻持ってきました。
 
 
郷ひろみさんのデビュー当時の切り抜きや
 
ポスターは段ボールに3箱残っていました。
 
 
 
ひろみさんのコンサートで一番印象に残っている
 
1974年のコンサートのチケットと日程表、
 
ファンクラブの会員証が出てきました。
 
 
 
74年のコンサートはオープニングから最後の曲まで
 
曲順に全部歌えました。
 
「help」や「Jet」などの外国曲は、
 
レコードを買い、歌詞を覚えました。
 
 
今でも衣装やひろみさんの表情を
 
思い出すことができます。
 
 
糸巻きより小さな切り抜きもありました。(笑)
 
 
 
「まことちゃん」「わたしはしじみ」
 
「愛と誠」「あのねミミちゃん」
 
懐かしいなぁ。
 
 
  
 
帰省中はごちそう三昧でした。
 
うなぎのひつまぶし
 
久しぶりのうなぎ、おいしかったです~。
 
 
 
松阪牛のすき焼き
 
松阪牛、やっぱりおいしい!
 
 
モモ 「断捨離は進んだの?」
 
おかあさん 「物は断捨離できたけどね。」
 
ひろみ様グッズは、多すぎて次回に持ち越しです。
 
 
2つのランキングに参加しています。 
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
 
今朝からロシアンブルー部門に参加しました、
 
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!