レナ 「今朝は寒いねぇ。」
 
暖房の上でくつろぐレナ
 
 
 
ルシアン 「今日はくつろげないニャ。」
 
なぜなら・・・
 
 
ルシアン 「近くにレナちゃんがいるからです。」
 
 
レナ 「何もしないよ。」
 
ルシアン 「それはどうかニャ・・・。」
 
 
突然スイッチが入るレナちゃん
 
 
 
この表情はどうでしょう??
 
 
ルシちゃん、
 
注意した方がいいと思うわ~。(笑)
 
 
金魚のろ過綿を地味に袋から
 
ちょっとずつ引っ張り出すグレーの猫
 
 
意外にコツコツ頑張るタイプかも!?(笑)
 
 
19日~22日まで帰省していました。
 
遠くに富士山が見えました。
 
 
見えますか?
 
心のきれいな方なら見えるはずです!(笑)
 
 
実家を壊し、更地にするため、
 
片付けに行ってきました。
 
 
昭和47年の週刊マーガレットが出て来ました。
 
郷ひろみさんの切り抜きは
 
段ボールに3箱もあり、断捨離は
 
次回に持ち越し。
 
 
かんなちゃん 「この家は寒いワン。」
 
家中に暖房が入る北海道の家と比べたら、
 
寒い、寒い。
 
 
姉の家も暖かいので、
 
実家では、義兄もかんなちゃんも
 
姉も私もダウンジャケット着用。(笑)
 
 
2つのランキングに参加しています。  
1日1回クリックしてくださると嬉しいです!
しおり 「ポイントが減ちゃったから今日から交替よ。」
18位→24位
 
4位→5位
今朝からロシアンブルー部門に参加しました、
クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!
今日もお願いします!
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。

 

 
読者登録をしてくださった皆さん、
ありがとうございます。