ティファニー 「お待たせしました~。」



今日のブログの更新のお手伝いはティファニーです。


まさかこんな所にいるとは気づかず、

びっくりしました~。(笑)


今朝はアメーバさんのメンテナンスでした。



おかあさん 「この猫ベッドはもう捨ててもいいでしょ?」

さくら 「えっ、捨てちゃうの?」



おかあさん 「だいぶ汚れてきたから、捨ててもいいよね?」


「猫だらけ」

2012年3月に作った

100円クッションで作った猫ベッド

これだけ使えば、もう捨ててもいいかなと

思ったのですが・・・


「猫だらけ」

当時のこまり 「私のお気に入りよ。」


4年近く使えば、もう捨ててもいいかなと


思ったのですが・・・


この目は「捨てるな」でしょうか。(笑)


隅っこに入り込んだ猫毛を取り、

洗濯機で洗いました。


猫の市販のベッドやおもちゃは

断捨離できそうなものがいっぱいありそうです~。


猫が見ていない時に

そっと捨てないとだめですね~。



ジェニー 「タオルを断捨離するの?」


タオルは意外に長く持ちますよね。


いただいたブランド物のタオルを

処分するのはもったいないですが、

丈が微妙に短いもの、

猫毛がつきやすいものは、


使い勝手がよいものと交換しました。





おかあさん 「こらっ!」

ネネ 「しまった!見つかった!」


お肉がみっちりつまっている猫は

カーテンレールに上がらないでください。


何年か前に、

ティファニーが和室のカーテンレールに上がりました。

レールを止めていたネジがはずれ、

レールと共に落下したティファニー。


たまたま私がそばにいたので、

抱っこしましたが、

もうそんな腕力も反射神経はありませんよ~。(笑)




この納豆もコーヒーもおいしいです。


キウイはどの形がおいしいでしょうか?

俵型より平たい感じのものがおいしいですよね。

なぜなら幹に近い部分になっているからです。



お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

  

ありがとうございます!


今朝は20位です。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!







ツイッターは nekodarakesan