
ジェニー 「ファンクラブから福袋が届いたのね。」
ミー 「何が入っているの?」
待ちに待った郷ひろみさんの
コンサートグッズが入った福袋が届きました。
何が入っているかな~?
さあ、開けてみましょう。

ジェニー 「しまった!先を越された・・・。」
昨日、抜糸をして、
エリザベスカラーが取れたななちゃんが
さっと先に袋の中へ入って行きました。

なな 「猫缶もカリカリも入ってないわ。」
おかあさん 「大事なグッズに毛がつくから早く出て~。」

ジェニー 「そうよ。早く出なさい。」

おかあさん 「こら~!上に乗るな!」

わぁ!
いっぱい入っていますよ~!

どこでもいつでもジェニー 「これはミーちゃんの首輪ね。」
ツアータオル 2枚
見えづらいですが、バッグにつけるチャーム
ゴールドのシュシュ
このシュシュは

「猫だらけ」のテンプレートの
ミーちゃんの写真と同じものです。

フリーザー保存バッグ 3箱
マスク 1箱

こんなかわいい保存バッグに
お肉やお魚は入れられないわ~。(笑)

携帯ストラップ
携帯の画面をガードするもの
コンパクトミラー
写真集
扇子
爪磨き?
ヘアアクセサリー ?

コンパクトミラーは、GOジャスですよ~。

Tシャツ
ボールペン
付箋(ふせん) 2冊

こんなかわいい付箋は
もったいなくて使えないわ~。
猫も人間も大喜びの郷ひろみ福袋~
たくさんのグッズを送ってくださった
ファンクラブに感謝します。
(ぜいたくをいえば、キッチンタイマーがほしかったなぁ。)

ミー 「噛みごたえがありそうなものがいっぱいだね。」
おかあさん 「噛んじゃダメよ。」

おかあさん 「こら~!スリスリしないで。毛がつく!」
お手数をおかけしますが、
ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
昨日は 410人
の方がクリックしてくださいました。
おかげさまで4位です。
こちらは100人の方がクリックしてくださり、
22位です。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
ツイッターは nekodarakesan


コメント
コメント一覧 (6)
ファンクラブの福袋は申し込めば手に入るのでしょうか?
転売屋さんが買い占めない福袋は平和ですね。。。
ななちゃん、抜糸が済んで身軽になりましたものね~~。
いつでもどこでもはジェニーちゃん譲りですから・・・。
「一番乗りは任せてね」って言っていそうです。
今回の福袋は中身が充実していたのかギャラリーが大勢集まりますね。
ミーちゃん、こゆきちゃんも興味津々ですものね。
小物を隠されませんように!!
猫ちゃんたちに知らない間にこっそり
持っていかれないよ~に~
以前 届いた中身は いまいちだったので、今回は申し込みしなかったけど、欲しくなっちゃいました。
ねこちゃんたちの様子に にやけてしまいます。
ひろみさんの ハワイツアーは参加しないのですかあ?
私は絶対無理なので、なんかさみしいなあ~~~
私扇子欲しいな(笑)
今から申し込みしようか思案中
ジェニーちゃん可愛いわ~!(^^)!
でも、付箋も保存袋も、勿体なくて使えなさそうですね。
ジェニーさんを乗り越えていくほど、ななちゃんが元気になったのが良くわかりました(笑)。
こちらで猫ちゃんの可愛さに目覚めて、足繁く通わせていただいておりますm(_ _)m
あめここと申します。
多頭飼いをすると、猫ちゃんのそれぞれの可愛さが分かります~。
感謝の気持ちを込めて、毎日、ポチさせていただいてます(≧∇≦)
またお邪魔させていただきますね~。
追伸:ひろみ様グッズもGoo╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ですね笑