十三女しおり 「1日も休まなかったニャ。」


毎晩、私がお風呂に入る時には、

私が出てくるまで、

バスマットの上で待っていてくれます。


しおりちゃん、来年もよろしくね!




十四女ケイ 「安心してください。はいてますよ。」


どんなお洋服を着ても

パンツをはいているようで・・・。(笑)


ケイちゃんの目、

来年もキラリと光りそうです。(笑)



十五女こゆき 「今年は静かに過ごしたわ。」


今年はヴィヴィちゃんがいる療養室で

一緒に静かに過ごすことが多かったね。


来年もヴィヴィちゃんのルームメイト、

よろしくね!



十六女ひなた 「今年もマイペースに過ごしたよ。」


「ここにご飯を持ってきて~!」

「おやつはここに運んで~!」


と、いちいちおかあさんを呼ばずに、

ひなたちゃんが動いてね~。



十七女ジェニー 「今年も忙しかったわ。」


「いつでもどこでもジェニー」

と、呼ばれるだけあって、

いつも私のそばにいたので、

ブログの登場回数も多いです。


イスに座れば、

100%ジェニーが膝にやってくるので、


勉強が大変だったわ・・・。(笑)













昨年、お庭によく遊びに来ていた茶色ちゃんのことも

皆さんが覚えていてくださり、

とても嬉しかったです。



さて、もう一つ記事をアップしますので、

また、遊びに来てください~。


ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
お手数をおかけします。
  
昨日は
ナナちゃんのバナーは 382人
の方がクリックしてくださいました。

今日は宝くじの抽選日なので、
モモちゃんの縁起がよい?
写真に変えました。

皆さんに宝くじが当たりますように。





ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。






おかげさまで5570人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!