チェルシー 「今日はどこを片付けたの?」

おかあさん 「今日はキッチンの引き出しを整理したわ。」


(昨日の写真と同じ日に

マクロレンズで撮影しました。)




キッチンに置いてある家具の引き出しを

整理しました。


上から2段目の引き出しなのに、

ジェニーさんが点検(?)に

来てくれました。(笑)



お恥ずかしながら、

あちこちに入っていた

スポンジとゴム手袋を

この引き出しに集め、収納。


あちこちに入れていると、

在庫管理ができず、


重複して買ってしまいますね。

反省。



今日は雪と雨が降り、

道路の雪がとけました。


このまま氷ったら、ハンドルをとられて

大変なことになります。


大変と言えば・・・


右腕が痛い!!

何もしていなくても激痛です。


大雪かき後から、

右腕がちょっと痛かったので、

筋肉痛かと思っていました。


スコップ1回分の雪の重さは

5キロ~8キロくらいありますから、

準備運動をしてから雪かきをするべきでした。


そのうち痛みがなくなると思っていたら、

だんだん痛くなってきました。


ネットで検索してみたら、

上腕二頭筋長頭腱と

上腕二頭筋短頭腱の両方を

傷めているようです。

まさか腱が断裂していることはないと

思いますが、

今日はまた一段と痛くなってきました。


とりあえす、ロキソニンの湿布と薬を飲みましたが、

痛みは増すばかり・・・


というわけで、

腕の痛みが取れるまで、

断捨離はお休みします。


楽しみにしていてくださっている方、

すみません。


猫ブログは明日も書きます。



右手が痛いので、

お昼は北の焼きそば えび塩


ソースの袋に

「どこからでも切れます」

と、書いてありましたが、

どこからも切れませんでした・・・。(苦笑)


右手は痛くて、使えませんが、

幸いお箸は両手とも使えますので、

やせないですみます。(笑)



猫さんたち 「心配だから応援にきたわよ。」


手が痛くて、字がうまく書けませんが、

合格率8%の超難関国家試験が

12月13日にあるので、

勉強はしました。

こんな状態での勉強では、

受かりませんよね~。(笑)


 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今夜も遊びに来てくださり、
ありがとうございます。