チェルシー 「今日は何を片付けたの?」

おかあさん 「今日は筆記用具の整理をしたわ。」



いつのまにか増えている筆記用具。

その中には

色が薄くなったラインマーカー、

インクの調子がよくないボールペンも

混じっています。

今日はそれを捨て、分類しました。


右側のペン立ては場所を取らず、

重宝しています。


100円ショップで買いました。

消しゴム、シャープの芯も入れています。



いつも使う筆記用具以外は、

ホームセンターのセールで買った

100円のCDケースに収納しました。

あぁ、スッキリした~!




明日は月に1度の葉っぱの無料回収日。


45リットルの袋が3つありますが、

雪の中から掘り出せるかな?(苦笑)


今朝の気温はマイナス7度。

「明日は所により、60センチの雪が降る」

という声が、

さっきテレビから聞こえてきたが、

私の聞き間違いであってほしい。(笑)

 2つのランキングに参加しています 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今夜も遊びに来てくださり、
ありがとうございます。