クロちゃんの動画を見るななちゃん~♪ 2015年08月13日 カテゴリ: ☆動画 ヴィヴイアン 「昨日は嬉しいコメント、ありがとう!」13歳を迎えたヴィヴィちゃんにたくさんのお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました。おかげさまで最近は体調が安定しています。先週はおしっこが出づらい症状が見られたので、おとうさんが獣医さんへ連れて行ってくれました。なな 「この記事は何だったっけ?」おかあさん 「この記事はクロちゃんの動画よ。」クロちゃんの動画をななに見せてみたら・・・動 画https://www.youtube.com/watch?v=ht-gbfDjAaYクロちゃん 「おばちゃんのお見舞いに来ました。」動画を撮影した日のクロちゃんおもしろいくつろぎ方をするクロちゃん2年前のナナちゃん今年もミニトマトがいっぱい収穫できそうです。まだ庭仕事はできないので、お花も野菜も心配です。昨日も激しい雷雨が2回も降りました。これだけ湿度が高いと芝生に怪しいきのこが生えているかも?玄関前の薔薇ソニャドール今年は薔薇が途切れることなく、ずっと咲いています。じっくり見られなくて残念だわ。 2つのランキングに参加しています いつもお手数をおかけしています。 いつも応援してくださり、ありがとうございます。クリックしてくださっている皆さん。どうもありがとうございます。コメントも楽しみに拝見しています。いつもありがとうございます!ツイッターは nekodarakesan 「☆動画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 北斗星 2015年08月13日 21:59 ヴィヴィちゃんの体調が安定しているとお聞きして嬉しいです。 朝夕は涼しくなって庭では秋の虫の音が聞こえているそうな 北海道でご機嫌さんに過ごせているのですね。 お盆過ぎの札幌ならもう猛暑はないのでしょうか?? これからの良い季節、ますますご機嫌さんで過ごしてください。 クロちゃんのお見舞いは1回だけだったのでしょうか?? 花や野菜や怪しげなキノコが気になってもまだ早いのでは・・・。 もうちょっと養生してからが良いと思いますよ~~。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
朝夕は涼しくなって庭では秋の虫の音が聞こえているそうな
北海道でご機嫌さんに過ごせているのですね。
お盆過ぎの札幌ならもう猛暑はないのでしょうか??
これからの良い季節、ますますご機嫌さんで過ごしてください。
クロちゃんのお見舞いは1回だけだったのでしょうか??
花や野菜や怪しげなキノコが気になってもまだ早いのでは・・・。
もうちょっと養生してからが良いと思いますよ~~。