{3379BD2A-B9D5-4793-B047-982B9E5AF3E9:01}

クロちゃん 「えっ?あのおばちゃん??」


一昨日、脱走したクロちゃんが心配で、

今日もおばあちゃんのお家へ行ってきました。


昨日の夕方、

クロちゃんは無事にお家に帰って来たそうです。


皆さんにもご心配をおかけしました。


クロちゃんのお家で会ったのが

初めてだったせいか、

クロちゃんは私がわからない??

そんな表情をしていました。


おばあちゃんが

「ほら、お世話になったおばちゃんだよ。」

と、言っても、

いつもと違う顔をしていました。


おばあちゃんが見ていない時に

小さな声で

「クロちゃん」と言ったら、

いつも表情に変わり、スリスリしてきました。

クロちゃん、

本名は全然違う名前です。




{0BDD7C6A-8805-4616-9965-E8764C7EE523:01}


クロちゃんが帰宅したかどうかだけ


確認しに行ったのですが、



昨日に引き続き、


おばあちゃんから、


「一人で寂しいから上がってて。」


と、言われ、


また今日も1時間ほどおしゃべりしてきました。


その間、クロちゃんは私の横にいました。


クロちゃん、飼い猫さんらしく、

のんびりしていました。




{314CB913-5EC7-4CD5-8F98-9823AC1FC207:01}

午後は、美容院へ。


その後は庭仕事をしました。


明後日はいよいよ

郷ひろみさんのコンサートです~




  2つのランキングに参加しています 
「猫だらけ」

スマホでご覧になっている方が
多くなりましたので、
バナーを大きくしました。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日もクリックしてくださっている皆さん。
どうもありがとうございます。

夜は、論文書きます。




ツイッターは nekodarakesan