{4FFE4E6C-14A0-49DB-9F36-DCF05A7260CC:01}

スマホの写真を整理していたら、

こんな写真がありました。


{610A01B4-6D9A-482F-9BBD-B877013592A4:01}

レナちゃんが苦手なしおりちゃんは、

動けません。

{494B9EED-8581-47CB-9F54-96245A6473E9:01}

ティファニーが苦手なレナちゃんは

{EEED19C4-FD1D-4CB3-99B0-ADA2B2E47765:01}

レナ 「怖くて、動けないよね。」

{2C3DA307-4460-4E25-A022-46CD8E1140E5:01}

今日は、午前はイオンでお買い物と

獣医さんへ。


午後はさくら、チェルシー、ケイの

トリミングに行ってきました。


帰宅したのが、7時前だったので、

夕食は、丸亀うどん。

野菜のかき揚げ、

ボリュームたっぷりでした。


{AB0A1CB6-E2BD-4D9C-A290-1A98E92ACFD5:01}

その後はコストコへ

猫砂を買いに行ってきました。

疲れてついソフトクリームを

食べてしまいました。


論文書きで疲れて、

体重が2キロ減ったのに、

今夜で取り戻したか⁉️(笑)


  2つのランキングに参加しています 
「猫だらけ」

スマホでご覧になっている方が
多くなりましたので、
バナーを大きくしました。


  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日もたくさんの方に応援していただいています。
皆さん、いつもありがとうございます‼︎




ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>
なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。