今日は雨が降っていますが、

朝のバラはまだこんなにきれいでした。



ティファニー 「ななちゃん、猫だらけは年功序列だよ。」

つみき 「そうだよ。」

こまり 「お姉さんに爪とぎを譲ってね。」




両側にでっかいお姉さん猫がいたら、

落ち着かないだろうな。


どうするかなと見ていたら・・・




ななちゃん、

場所を譲る気は、

全くなし・・・。 (笑)




昨年の茶色ちゃん 「昨日はコメント、ありがとう。」



ジェニー 「今日はお祝いのコメント、ありがとう。」



  2つのランキングに参加しています  
「猫だらけ」
スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日もびっくりするような順位です。

応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで、
勉強のテンションも上がります!




ツイッターは nekodarakesan


<なうのフォローについて>

なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。