なな 「これは私の血統書?」

おかあさん 「そうだよ。ようやく届いたね。」


ななちゃんの血統書が届きました。

封筒から出したら、すぐになながやって来ました。


自分のものだとわかったのかな?




血統書は我が家では特に必要ではないので、

お店に聞かれた場合は、

「いりません」と答えています。


その分、値引きしてくれたお店もあったような。


血統書を見たら、

ななちゃんは5匹兄弟で、

フランちゃんという名前でした。

ななちゃん、遠い栃木県からよく来てくれたね~。



昨日は夜の11時まで、

大学のレポートを書いていました。



ななちゃんが

「今日中に書けるの?」

と、心配そうなお顔で、ずっと応援(?)してくれました。


おかげ様で、昨日、送信しました。


ツイッターで応援してくださった皆さん、

どうもありがとうございました。


あまりにも長時間、パソコンの前に座っていたせいか、

腰が痛くて、思うように歩けません。


でも今日は北広島市フラワーコンテストの会場の

後片付けがあったので、お手伝いに行って来ました。



このアイスコーヒー、おいしいですね~。

アイスコーヒー、大好きです~

1年中、飲みます。



今日は腰痛のため、庭仕事はお休みです。


今日は曇り時々雨


こういうお天気の方が

お花の写真はきれいに撮れますね~。





こゆき 「今日は私の誕生日よ。」


こゆきちゃん、ごめんね。

明日、盛大に記事を書くから、許してね~。

論文のことで頭がいっぱいで、

すっかり忘れていました。


明日、一緒に祝ってやってください。

お願いします!




  2つのランキングに参加しています  

「猫だらけ」

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。


今日も
奇跡のような順位です。

応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!

明日も遊びに来てくださいね~。



ツイッターは nekodarakesan




<なうのフォローについて>

なうのフォローは
最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。