昨日の朝は暖房を入れるくらい寒かったのですが、

朝顔が咲いていました。





クロちゃん 「おばちゃん、こんにちは。」


庭仕事を始めたらすぐに、

クロちゃんがやって来ました。


どこにいたのかな?




私 「クロちゃーん、よく来たね~。」



走って近づいてくるクロちゃん




ほんと、かわいいです~



最近はずっと黄緑の首輪をつけていますが、

この首輪は私が最近つけた首輪とは違います。


おうちで交換してもらったのかな。




私 「クロちゃん、まだ帰らないでね。」


バラが満開なので、うたえもんさんに

「見学にいらっしゃいませんか?」と

メールを送ってみたら、

すぐに「行きます!」

という返信メールが来ました。



私 「おもてなし、よろしくね。」

クロちゃん 「ボクに任せて。」


女性には人見知りをしないクロちゃんは

すぐになでてもらっていました。


うたえもんさんに、

「ブログで見るより、毛艶がいいね。」

と、ほめてもらって、よかったね~。




お土産をいただきました。

うたえもんさん、いつもありがとうございます。




おまけ


あっ!

あんな所に・・・





いつなくしたか、忘れてしまいましたが、

こんな所で見つかりました。


庭仕事をする前には置いてなかったから、

その間に誰かが見つけて、

ここに運んだのかな?


猫が猫をくわえて運ぶ姿、

撮影したかったわ~。



  2つのランキングに参加しています  

「猫だらけ」
スマホでご覧になっている方が多くなりましたので、
バナーを大きくしました。

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

最近、ランキングが急上昇していて、

とても嬉しいです~。

今朝は猫ブログ村はベスト10入りしました。
奇跡のような順位です。

応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!

ほんと、嬉しいです!



ツイッターは nekodarakesan