今日は企みシスターズの記念日です。


レナちゃんは8歳の誕生日、

ケイちゃんは家族記念日です。




レナちゃんはかみ癖があるため


なかなか売れず、店員さんが困っていた猫です。


初めて抱っこした時も、いきなり喉を噛んできました。






ケージの中はいつもこんな状態でした。


毎日「これまでの猫とは違うわ~」と

実感することばかり・・・。



「猫だらけ」


遊び方も他の猫とは違っていました。




「猫だらけ」

レナ 「ウランちゃん、大好きよ~。」


ウラン 「気持ちだけもらっておくわ。」


大好きなウランちゃんに突然、

猫なのに「馬乗り」をすること、しばしば。


でも、ウランちゃんはいつも気長に、

乱暴なレナにつきあってくれました。




しおり 「そこはいくらなんでも危険だよ。」



「猫だらけ」

レナ 「誰も見ていないよね。」


仕事用のバッグから、スカーフを引っ張り出すレナ


「猫だらけ」

じっとしていれば、美猫さんなんです。(笑)


パパもママもおじいちゃん、おばあちゃんも

チャンピオンです。


我が家ではしおりちゃんと、

暴れん坊のチャンピオン争いをしています。(笑)




ルシアンとよく似ているので、

後ろ姿だと見間違えることもあります。





この角度だと、じっくり見ないと間違えます。





この角度なら間違えません。(笑)


レナちゃん、誕生日おめでとう!

もう8歳になったんだから、

そろそろ落ち着いてね~。(笑)




3日間連続、獣医さんで

インターフェロンを打ってもらいました。

家では点眼、お薬を飲んでいます。


お店にいた時は折れ耳でしたが、

我が家に来てから

耳が立ち始めました。



お隣さんが小樽~ニセコへドライブに行かれ、

お土産をくださいました。



とてもおいしいチーズタルトでした。


皆さんはGWはどこかに行かれますか?

4月25日~5月10日まで

お休みの方もあるそうですね。

我が家は何の予定もありません。


私は9日が大学の単位認定試験なので、

gwは、勉強、勉強の予定です。

あくまでも予定ですが・・・。(笑)




ミヤマホタルカズラ


ただいま、満開です。




とてもきれいな青色のお花です。


ケイちゃんの家族記念日の記事を

午後にアップしますので、

また遊びに来てくださいね~




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

猫ブログ村の注目記事ランキングベスト10に
入っています。

クリックしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!